記事一覧

    狭山池お花見散歩

    4月9日は狭山池公園にお花見に行ってきました~
    最近このポーズでの撮影にハマってます!飼い主が(笑)



    毎年ナナユキちゃんと季節のお花をたくさん見に行っていますが
    桜の時期は雨も降るし満開の桜を楽しむのは難しい!



    品種によっても違いますもんね~



    この日はラッキーなことに満開で凄くキレイな桜を楽しめました(^^♪



    お花見客の多いこと!



    ヒトが過ぎるのを待って頑張って撮影しました(^_^;)



    これだけは旦那が撮った写真(^-^;
    いつも私の構図が気に入らず文句ばかりです(笑)



    そんなにダメかなぁ(^▽^;)



    大阪狭山市ホームページによると
    狭山池の周辺の桜の品種は
    カンザン(関山)
    ウコン(鬱金)
    シロタエ(白妙)
    スルガダイニオイ(駿河台匂)
    など数種類に及ぶそうですが
    中でもピンクが鮮やかで綺麗なのがこのコシノヒガン



    乙女?心をくすぐりますね!



    モデルさん練習練習



    飼ってみたい憧れの犬種は沢山ありますが
    日本が誇る美しい桜にはやっぱり秋田犬ですね(*´ω`*)



    めーっちゃ長い連凧!



    池の西側は淡い色の桜がキレイに咲いていました



    練習の成果を発揮するときが来ました(・∀・)
    後ろのPLの塔も薄っすら入ってるw
    ユキたんの一発芸に物凄い人だかりができてました~笑



    帰りは大好きな黒ゴマ坦々つけ麺!



    チャーシューつけ麺(^◇^)



    ユキちゃんと綺麗な桜をゆっくり見られて良かったです~
    また来年も行きたいです♪
    関連記事


    =====


    ランキングに参加してみました
    よろしければナナをクリックおねがいします

    にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
    にほんブログ村


    ナナがFacebookページを更新中です
    ↓↓↓↓↓



    過去ブログはこちら
    過去ブログはこちら

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

    里親募集中

    美チワワのロッキーくん
    里親さん募集中です!

    男の子8歳

    ☆☆☆詳細はコチラ☆☆☆

    2017_P9050079.jpg

    プロフィール

    tommy

    Author:tommy
    大阪で夫婦2人、犬2匹暮らし。
    もっぱら休日は犬とお出掛けしてます。

    ナナユキのプロフィールはこちら

    Facebook

    過去ブログ

    2014年5月より以前の記事はこちらで♪
    きつねとぶどう

    記事一覧

    全記事表示リンク

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    ランキング

    ペットショップにいくまえに