記事一覧

大好きなカフェ

甥っ子たちとお花見をした1週間後
またまたユキたんと大泉緑地へ♪



ついに満開を迎えた桜広場



ため息がでるくらいキレイでしたー



それなのにカメラを忘れてしまった私(@_@。
仕方なくiPhoneで撮りました



公園を1周していつものモスで買ってランチ!



桜以外のお花もキレイに咲いていました♪



再び桜広場へ~



桜の絨毯!



ため息とともに何度キレイやなぁ~と言ったことか



カメラを忘れたことが悔やまれる(´・ω・`)



でも楽しいね!



私の写真では全くスゴイのが伝わらないかと思いますが
毎年本当に綺麗なのです~



帰り際にイヤイヤさん発動するユキたん…
理由はわかってます、大好きなカフェに行ってないからです(^_^;)
カフェは定休日なんだよぉぉぉ



仕方なくカフェの前まで行くとグイグイ入口に向かうユキたん(笑)
そしたら何とママさんが偶然お店に来られていて
ユキを見つけてオヤツをくださいました(>_<)
有り難い!けど、これで益々カフェ好きに(^▽^;)



もう一度公園を通って少し休憩してから帰りました



大泉緑地は桜の時期は本当にキレイでお気に入りの公園です!
大好きなカフェに寄れるので
ユキたんにとっても大好きな場所のようです~
日々のお散歩から季節の楽しみまで
これからも我が家がお世話になる公園です(^^♪
関連記事


=====


ランキングに参加してみました
よろしければナナをクリックおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


ナナがFacebookページを更新中です
↓↓↓↓↓



過去ブログはこちら
過去ブログはこちら

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tommy

Author:tommy
大阪で夫婦2人、犬2匹暮らし。
もっぱら休日は犬とお出掛けしてます。

ナナユキのプロフィールはこちら

Facebook

過去ブログ

2014年5月より以前の記事はこちらで♪
きつねとぶどう

記事一覧

全記事表示リンク

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ランキング

ペットショップにいくまえに