記事一覧

    吉野山お花見散歩2017後編

    花矢倉展望台から少し進んだ先にある水分神社

    2017_P4163689.jpg

    去年はここで引き返しましたが
    今回はさらに山を登ります!

    2017_P4163693.jpg

    また少し上った先にある高城山休憩所

    2017_P4163696.jpg

    奥千本が満開ならここからの眺めも最高なはずでしたが

    2017_P4163697.jpg

    まだ3分にも満たないほどでした(^_^;)

    2017_P4163707.jpg

    待って~

    2017_P4163715.jpg

    金峯神社まで行きました!

    2017_P4163720.jpg

    駐車場に着いたのが朝5時半すぎ、
    ここに着いたのが9時半でした!
    途中で休憩タイム撮影タイム挟んだけど
    よく歩いたー!



    スマホの遠隔操作で家族写真!
    当然ながらユキたん無人のカメラを全く見ないので羽交い絞めに(笑)

    2017_P4163733.jpg

    さぁ下山しますよ~

    2017_P4163742.jpg

    さすがに疲れたかな?

    2017_P4163747.jpg

    帰り道も笑顔たっぷりなユキたん

    2017_P4163757.jpg

    10時半ごろの様子、
    日が昇ってきて桜がキレイです!

    2017_P4163760.jpg

    暑くなってきましたー
    朝早くから行ってよかった

    2017_P4163771.jpg

    去年はヒーヒー言いながらナナのカートを支えて下山しました(^_^;)
    登りも下りもキツかったなぁ
    ☆☆☆過去記事☆☆☆

    2017_P4163772.jpg

    以前にもお邪魔した外席ワンコOKのお店!
    ☆☆☆過去記事☆☆☆

    2017_P4163789.jpg

    吉野の吉野葛を使った葛うどん

    2017_P4163793.jpg

    ごちそうさまでした!

    P4163794.jpg

    ユキたんの一発芸に今回も人だかりが(笑)
    なかなかの完成度です(・∀・)☆

    2017_P4163806.jpg

    去年5月に奈良に行った時に買いそびれた
    ラ・ペッシュ (La Peche)のモンブラン!
    今回は無事にゲットできました(^^♪
    めっちゃ美味しかったです~(*´ω`*)

    2017_P4163824.jpg

    今年も楽しいお花見となりました!
    来年もユキたんと一緒に行こうと思います(^◇^)
    関連記事


    =====


    ランキングに参加してみました
    よろしければナナをクリックおねがいします

    にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
    にほんブログ村


    ナナがFacebookページを更新中です
    ↓↓↓↓↓



    過去ブログはこちら
    過去ブログはこちら

    コメント

    No title

    相変わらずユキちゃんの笑顔が満開!
    桜に負けてませんね~
    しかし4時間・・・・歩きましたね。
    tommyさんご夫婦さすがお若い♪

    ユキちゃんの一発芸。
    すずらんも練習しとくので次回お会いした時は、
    ダブルで撮りましょうねー(*^^*)

    こんにちは やっぱり桜は吉野ですねっ
    あ、大泉緑地も好きです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
    どこを見ても綺麗な桜の写真でした。
    ユキちゃんすごい歩きますねー
    今年は初詣に吉水神社に行きましたが
    近くに車止めちゃいました

    しかし吉野は人の多さもすごい…
    朝の5時半ですか、暑いしワンコ連れには
    前倒しがいいですね _φ(・_・なるほど
    うちもガンバって朝型にしないとだ…

    ポージング‼︎
    ユキちゃんのを見てうちも只今練習中です
    なかなか…できません(ノ_<)

    No title

    吉野山の桜もユキちゃんの笑顔には負けるわ~^^

    一杯 歩いたね!

    Re: No title

    >おとみ さん
    登りだけで4時間です(笑)
    駐車場に戻ったら12時半ごろだったので
    6時間近くウロウロしてました(^_^;)

    すずちゃんとコラボしたいー!!
    ユキもバウとかできたらいいのにな(^^♪
    並ぶと絶対カワイイですね(*^^*)

    Re: タイトルなし

    >Sora さん
    吉野の桜、本当に綺麗ですよね(*^^*)
    関西に住んでてよかったー!と思います♪

    ナナユキと暮らし始めてから
    飼い主も朝方に、そして歩くのも苦じゃなくなりました(^_^)
    お犬さまさまです(^◇^)

    ポージング完成したら是非コラボしましょう(笑)

    Re: No title

    >ぷりんママ さん
    あら!ありがとうございます(*´ω`*)
    親バカですから凄く嬉しいです♡

    沢山歩いていい運動になりました!
    これで痩せたら最高なんですが(笑)

    コメントの投稿

    非公開コメント

    里親募集中

    美チワワのロッキーくん
    里親さん募集中です!

    男の子8歳

    ☆☆☆詳細はコチラ☆☆☆

    2017_P9050079.jpg

    プロフィール

    tommy

    Author:tommy
    大阪で夫婦2人、犬2匹暮らし。
    もっぱら休日は犬とお出掛けしてます。

    ナナユキのプロフィールはこちら

    Facebook

    過去ブログ

    2014年5月より以前の記事はこちらで♪
    きつねとぶどう

    記事一覧

    全記事表示リンク

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    ランキング

    ペットショップにいくまえに