記事一覧

    白川郷 - 北陸東海旅

    岐阜県の道の駅で小腹を満たしまして

    2017_P4224088.jpg

    やっと辿り着きました~

    2017_P4224100.jpg

    橋を渡ったら

    2017_P4224101.jpg

    白川郷です!

    2017_P4224103.jpg

    フランス人風?のオシャレなおばさま…
    外人さんは皆積極的ですw

    2017_P4224111.jpg

    この撮影時に事件が!

    2017_P4224112.jpg

    どこからともなく可愛い柴犬さんがユキたん向かって突撃!!( ̄д ̄)

    周囲の外人さん達は我が家の犬だと思って楽しそうに笑ってるけど
    飼い主2人でパニックwww

    焦る飼い主をヨソにユキたんの撮影を強行しようとする外人さんたち(笑)

    あたりを見まわしても飼い主らしいヒトがいないので
    とりあえず飼い主探しをすることにー

    2017_P4224119.jpg

    容赦なく攻めてくる外人さんたち(笑)
    柴ちゃんずっと抱っこしてたので筋肉痛なりました(^_^;)

    2017_P4224129.jpg

    ユキたんの伸縮リードを車に取りに行って仲良く?お散歩体験だよー
    なんだこのイベントw

    2017_P4224130.jpg

    お店や駐車場スタッフに聞き込みして
    村奥のお土産屋さんの子だとスグに判明。。
    無事に連れてってあげられました(^_^)

    本格的に探しても見つかれなかったら同居でもよかったんだよユキたん(笑)
    ユキたんメッチャ嫌われてましたけどw

    しかし短時間とは言えヨソの子を預かるのは緊張した!
    他の観光客を咬むとかの事故があったら責任とれないし…
    柴ちゃんは可愛かったけど、早々に返せてホッとひと安心でした(^▽^;)

    2017_P4224139.jpg

    気を取り直して村内を散策(^^♪

    2017_P4224143.jpg

    日本昔話に出てくるような風景ばかり(*^^*)

    2017_P4224144.jpg

    可愛いですね

    2017_P4224157.jpg

    2017_P4224165.jpg



    水路が信じられないくらいキレイです

    2017_P4224180.jpg

    ユキたん大きな魚に興味津々(^◇^)

    2017_P4224181.jpg

    いつものポーズしようと思ったら失敗(笑)

    2017_P4224185.jpg

    写真撮影が多すぎてユキたんが不機嫌になってしまいました(^▽^;)ゴメン

    2017_P4224200.jpg

    どのお店でも五平餅ばかり・・・
    ちょっと改良した物でも売ってみてはどうかと
    お節介なことを考えてしまいました(^_^;)美味しかったけどねー

    2017_P4224203.jpg

    合掌造りの建物を見るだけでも十分興味深いのですが
    観光地として綺麗に整備されており
    とっても楽しく散策できました(^_^)

    2017_P4224205.jpg

    写真が多いので次に続く!

    2017_P4224214.jpg

    =====


    ランキングに参加してみました
    よろしければナナをクリックおねがいします

    にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
    にほんブログ村


    ナナがFacebookページを更新中です
    ↓↓↓↓↓



    過去ブログはこちら
    過去ブログはこちら
    【北陸東海旅一覧】
    6:ぶらぶら福井県 - 北陸東海旅
    5:N.A.O.明野高原キャンプ場 - 北陸東海旅
    4:城山天守閣展望台 - 北陸東海旅
    3:白川郷 - 北陸東海旅
    2:石川県 - 北陸東海旅
    1:東尋坊 - 北陸東海旅
    関連記事

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

    里親募集中

    美チワワのロッキーくん
    里親さん募集中です!

    男の子8歳

    ☆☆☆詳細はコチラ☆☆☆

    2017_P9050079.jpg

    プロフィール

    tommy

    Author:tommy
    大阪で夫婦2人、犬2匹暮らし。
    もっぱら休日は犬とお出掛けしてます。

    ナナユキのプロフィールはこちら

    Facebook

    過去ブログ

    2014年5月より以前の記事はこちらで♪
    きつねとぶどう

    記事一覧

    全記事表示リンク

    カレンダー

    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

    ランキング

    ペットショップにいくまえに