記事一覧

N.A.O.明野高原キャンプ場 - 北陸東海旅

今回のお宿は岐阜県郡上市にある
N.A.O.明野高原キャンプ場のコテージでした~

2017_P4224277.jpg

各コテージ前のラン以外にも
共同で使える広いドッグランもあります♪
ただ柵が隙間だらけなので心もとない(笑)

2017_P4224282.jpg

今回はコテージに止まりましたが
犬連れ専用のオートキャンプエリアがあり
シーズン中は楽しそうだなーと思いました!
残念ながらこの日は数組のみの利用でした(^_^;)

2017_P4224289.jpg

コテージの中はこんなん~
ユキたん寛ぐの早すぎ

2017_P4224295.jpg

けっこう広いです!
4,5人OKなのかな

2017_P4224299.jpg

夕飯は調達し損ねたので売店のカレーを食べました(笑)
炊飯器や食器はコテージに準備されてます(^_^)
夫婦2人なら食事も適当でいいので気楽ですw美味しかったー

2017_P4224307.jpg

私はどっちかと言うとホテルや旅館で
運ばれてくるご飯を食べるだけの方が好きなんですが
旦那はんはキャンプ場とか好きですね…

2017_P4224310.jpg

買ったばかりのクレートを持参しましたが
あんまり使ってなかったな(笑)

2017_P4224315.jpg

たしかにコテージだと階下や周囲に気を遣う必要が少ないし
ドッグラン付きな所も多くていいのですが
ユキたん今回も1度もランに出なかったし
吠えないし暴れないからどんな部屋でもいいし
できれば美味しい料理の出てくるホテルがいいなー!笑

2017_P4234322.jpg

次の旅行プランに期待しよう(^◇^)

=====


ランキングに参加してみました
よろしければナナをクリックおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


ナナがFacebookページを更新中です
↓↓↓↓↓



過去ブログはこちら
過去ブログはこちら
【北陸東海旅一覧】
6:ぶらぶら福井県 - 北陸東海旅
5:N.A.O.明野高原キャンプ場 - 北陸東海旅
4:城山天守閣展望台 - 北陸東海旅
3:白川郷 - 北陸東海旅
2:石川県 - 北陸東海旅
1:東尋坊 - 北陸東海旅
関連記事

コメント

今回の旅行の記事も楽しく拝見しました!
毎回、色んな情報が満載で行った気になる私(笑)
この時期の白川郷もいいですね〜
柴ちゃん逃走事件・・
パニックになりますよね(^_^;)
でもいい思い出かも。

ユキちゃんのマイナスイオンを浴びてる写真。
いい〜♪ 好き〜♡

Re: タイトルなし

>おとみ さん
ただただ写真を貼り付けてるだけのブログですが
楽しいのが伝わっていれば嬉しいです( ̄▽ ̄)
柴ちゃん、ビックリでした(笑)
でもそうですね~忘れられない思い出になりました(^^♪
またユキと色んな所に行きたいと思います!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tommy

Author:tommy
大阪で夫婦2人、犬2匹暮らし。
もっぱら休日は犬とお出掛けしてます。

ナナユキのプロフィールはこちら

Facebook

過去ブログ

2014年5月より以前の記事はこちらで♪
きつねとぶどう

記事一覧

全記事表示リンク

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ランキング

ペットショップにいくまえに