記事一覧

ぶらぶら福井県 - 北陸東海旅

翌朝のユキたん
階段下から寝室のあるロフト部を見上げるユキたん(^^♪

ロフト部はワンコNGだったのでユキたんは1階で就寝

到着時に1度階段を登ろうとしていたところを止めたら
それ以降は登りませんでした!
見かけによらず真面目な子なんです(笑)

2017_P4234316.jpg

お宿を出た後は福井県に戻ってきました~
道の駅九頭竜です(^^♪

2017_P4234325.jpg

大きな恐竜の親子!
なんとリアル?な鳴き声と共に動きます(^◇^)

2017_P4234335.jpg

ユキたん動き出した瞬間に少しだけ驚いていました(笑)

2017_P4234341.jpg

次は仏御前の滝

2017_P4234348.jpg

楽しいね~

2017_P4234354.jpg

2017_P4234362.jpg

けっこう壮大な雰囲気です!

2017_P4234366.jpg

2017_P4234368.jpg

すぐ到着!
思ったよりずっと立派な滝でした~

2017_P4234378.jpg

ちょっとビビってるユキたん(笑)
これ以上は滝に近づけません(^_^;)

2017_P4234390.jpg

旦那はんが滝の上まで行ってしまうと・・・

2017_P4234407.jpg

心配でいつの間にか滝にググっと近づく(笑)
どんだけ大好きなの( ̄д ̄)

2017_P4234412.jpg

長閑でとってもいいとこですね~

2017_P4234423.jpg

海側まで帰ってきました

2017_P4234428.jpg

次は越前岬です!

2017_P4234432.jpg

もう少し早ければ越前岬水仙ランドが見ごろだったのですが
残念な状態でした(>_<)

2017_P4234438.jpg

沢山あるペットボトルは光るそうです!

2017_P4234447.jpg

越前岬灯台

2017_P4234457.jpg

水仙が少しだけ咲いていました~

2017_P4234462.jpg

ペットボタルだって(^◇^)

2017_P4234464.jpg

お昼を食べ損ねていたので
民宿あお来さんでお刺身の定食を頂きました(*´ω`*)
美味しかった~

2017_P4234469.jpg

そして帰路のサービスエリアで
旦那はんが夕飯にソースカツ丼をペロリ(^◇^)
今度行くときは有名店へ行ってみたいなぁ!

2017_P4234473.jpg

サラダパンも見つけたよ(笑)




帰宅後のユキたんお疲れちゃんです(*^^*)
とっても良い子でした!

2017_P4234474.jpg

飼い主、初めての北陸旅でしたが
楽しい2日間となりました~
また機会があれば遊びに行きたいと思います(^◇^)

=====


ランキングに参加してみました
よろしければナナをクリックおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


ナナがFacebookページを更新中です
↓↓↓↓↓



過去ブログはこちら
過去ブログはこちら
【北陸東海旅一覧】
6:ぶらぶら福井県 - 北陸東海旅
5:N.A.O.明野高原キャンプ場 - 北陸東海旅
4:城山天守閣展望台 - 北陸東海旅
3:白川郷 - 北陸東海旅
2:石川県 - 北陸東海旅
1:東尋坊 - 北陸東海旅
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tommy

Author:tommy
大阪で夫婦2人、犬2匹暮らし。
もっぱら休日は犬とお出掛けしてます。

ナナユキのプロフィールはこちら

Facebook

過去ブログ

2014年5月より以前の記事はこちらで♪
きつねとぶどう

記事一覧

全記事表示リンク

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ランキング

ペットショップにいくまえに