記事一覧

長岡天満宮

GWはユキたんと京都へ~長岡天満宮です!
ツツジが有名で行きたかったのですが境内はワンコNG(^_^;)
じゃあコレで行く!と言う旦那( ゚Д゚)
やめなさいw

2017_P4293601.jpg

キリシマツツジと言う真っ赤な品種なのです

2017_P4293602.jpg

周辺でも綺麗なツツジが咲いているので
ブラブラと見て歩きました(^^♪

2017_P4293614.jpg

ユキたんは入れても入れなくてもどっちでも楽しいもんね(笑)

2017_P4293630.jpg

GW初日に行きましたがちょうど見ごろでした(^^♪

2017_P4293648.jpg

2017_P4293656.jpg

鳥居の前で!
これ以上は入れません(^_^;)



朝の8時ごろに行きましたが
けっこう人が多かったです!

2017_P4293668.jpg

ポージングを褒めてもらいたいユキたんです

2017_P4293676.jpg

奥に見えるのが入れないエリア

2017_P4293684.jpg

こんな小さな木も立派に咲いていました

2017_P4293690.jpg

朱色がキレイです!

2017_P4293691.jpg

この橋もワンコNGだって!

2017_P4293697.jpg

またソレかいw
ユキたんのあんよが可愛い~

2017_P4293699.jpg

ユキたんあきれてます(^▽^;)

2017_P4293701.jpg

同じ古都でも奈良は犬OKのところが沢山あるのですが
京都は犬NGの場所が多いですー
まぁ私が奈良好きなので贔屓目で見てます(笑)

この後は大阪に戻ります~

=====


ランキングに参加してみました
よろしければナナをクリックおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


ナナがFacebookページを更新中です
↓↓↓↓↓



過去ブログはこちら
過去ブログはこちら
過去の京都記事

2015/04/01:梅まつり - 初京都:京都
2015/04/03:A TABLE ! - 初京都:ナナと外食

2015/09/25:伏見稲荷大社:京都
2015/09/26:三条大橋:京都
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tommy

Author:tommy
大阪で夫婦2人、犬2匹暮らし。
もっぱら休日は犬とお出掛けしてます。

ナナユキのプロフィールはこちら

Facebook

過去ブログ

2014年5月より以前の記事はこちらで♪
きつねとぶどう

記事一覧

全記事表示リンク

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ランキング

ペットショップにいくまえに