記事一覧

    奈良公園!人気者はツライ~

    5月の憲法記念日は旦那はんが仕事だったので
    ロゼと一緒に奈良公園に行ってきました~

    2017_P5033664.jpg

    じじばばが大好きなので嬉しいユキたん

    2017_P5033665.jpg

    ロゼも頑張って少し歩きました~

    2017_P5033667.jpg

    大仏殿前にて相変わらず人気者なユキたんです

    2017_P5033669.jpg

    ユキたんの順番待ちできてます笑

    2017_P5033672.jpg

    いちいち私をチラ見してくるユキたんw
    あえて指示ださず様子見(笑)

    2017_P5033674.jpg

    耐えてます

    2017_P5033677.jpg

    まだ耐えてます(笑)

    2017_P5033685.jpg

    GW中で人が多いから?
    東大寺の正面門が開いているのは初めて見ました~

    2017_P5033698.jpg

    ロゼはカートだったので今回は二月堂の方へは行かず南大門の方へ

    2017_P5033714.jpg

    またしてもモデルさんユキたん

    2017_P5033728.jpg

    頑張れー

    2017_P5033729.jpg

    キラキラ笑顔です(*´ω`*)

    2017_P5033735.jpg

    今回は鹿とのからみナシ!
    ヒトが多いせいか、シカは物凄く少なかったです

    2017_P5033741.jpg

    安心してブラブラできました(^▽^;)

    2017_P5033748.jpg

    今回飼い主が行きたかったのは興福寺の南円堂でした~

    2017_P5033758.jpg

    五重塔

    2017_P5033768.jpg

    猿沢池でもモデルさんユキたん

    2017_P5033790.jpg

    頑張れー

    2017_P5033792.jpg

    三条通りもスゴイ人です~
    いつ来ても大人気な奈良公園周辺だけど
    やっぱりゴールデンウィークはいつも以上に人が多いですね!

    2017_P5033796.jpg

    今回は南円堂オリジナルの御朱印帳が欲しかったのですが
    残念ながら品切れで、入荷未定らしく(´・ω・`)
    ナナさんのお線香を頂いて帰りました~

    2017_P5033807.jpg

    ほんで職場の方が買われていて気になっていた大仏プリンを
    旦那はんと自分のお土産に♪
    普通サイズと迷いましたが瓶が可愛かったので
    800円の大サイズにしました(^◇^)
    プリンに1,600円はちょっと奮発しすぎたかも(^_^;)
    抹茶プリンの下はカラメルじゃなく餡子が入っていて面白かったです~

    2017_P5033819.jpg

    奈良公園はナナユキちゃんと何度か行ってるけど
    毎回とっても面白い大好きな場所です~

    前はナナと人気を二分していたのですが
    今は一人で受け止めなきゃいけないのでユキたん大変(笑)
    飼い主は愛娘が人気者で嬉しいですよ

    最初の頃は鹿を見て興奮していたユキたんでしたが
    もう今は鹿をうまくスルーできるようになって楽に歩けるし
    また一緒にお散歩しに行きたいと思います(^^♪
    関連記事


    =====


    ランキングに参加してみました
    よろしければナナをクリックおねがいします

    にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
    にほんブログ村


    ナナがFacebookページを更新中です
    ↓↓↓↓↓



    過去ブログはこちら
    過去ブログはこちら

    コメント

    ユキちゃん、よく頑張りました(笑)
    最高にいい笑顔です\(^o^)/

    Re: タイトルなし

    >おとみ さん
    ユキはヒトが好きではないのですが
    よく頑張ってるなぁといつも思います(笑)
    秋田犬は我慢強いですね(^_^;)

    コメントの投稿

    非公開コメント

    里親募集中

    美チワワのロッキーくん
    里親さん募集中です!

    男の子8歳

    ☆☆☆詳細はコチラ☆☆☆

    2017_P9050079.jpg

    プロフィール

    tommy

    Author:tommy
    大阪で夫婦2人、犬2匹暮らし。
    もっぱら休日は犬とお出掛けしてます。

    ナナユキのプロフィールはこちら

    Facebook

    過去ブログ

    2014年5月より以前の記事はこちらで♪
    きつねとぶどう

    記事一覧

    全記事表示リンク

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    ランキング

    ペットショップにいくまえに