記事一覧

ポルトヨーロッパ

奈良公園の翌日みどりの日はブーンと南下しまして和歌山へ~
マリーナシティ内にあるテーマパーク
ポルトヨーロッパに行ってきました!

2017_P5043831.jpg

着いて早々ウニ丼を食べる(笑)

2017_P5043838.jpg

以前、夫婦で行ったことがあったので久しぶりでした!
ワンコOK、入園無料の遊園地です(^^♪

2017_P5043843.jpg

なんかユキたんに似合わない洋風な風景ですが
せっかくなので撮っとこ

2017_P5043849.jpg

2017_P5043867.jpg

2017_P5043874.jpg

2017_P5043879.jpg

オサレなおねぇさん・・・しばらく終わるの待ってたけど撮影長すぎです!笑
みんな絵になるところで撮りたくて待ってるんだ( ゚Д゚)
ユキたん一瞬でモデルさんスマイル決まるので乱入しました(^▽^;)
こちらは3枚連射して秒で終了w

2017_P5043880.jpg

2017_P5043893.jpg

ヒト!多いです~
さすがゴールデンウィーク

2017_P5043905.jpg

回転ブランコ



ユキたん身長足りないね( ̄▽ ̄)

2017_P5043922.jpg

楽しかった!



ツツジが満開で綺麗でした

2017_P5043945.jpg

今度はパパも一緒に行けると良いね~
夜は花火も見られるみたいだから
いつか忘れたころに再訪しましょう
関連記事


=====


ランキングに参加してみました
よろしければナナをクリックおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


ナナがFacebookページを更新中です
↓↓↓↓↓



過去ブログはこちら
過去ブログはこちら

コメント

No title

我が家、日曜日に行ってきました(*^^*)
しかし、暑かったので桃太郎とすずらんは残念ながら車で待機。
ワンコと一緒に入れて無料は魅力ですよね!

Re: No title

>おとみ さん
大型犬連れて入れるところは珍しいですよね(^^♪
まぁ犬は入っても楽しくないと思いますが(笑)
いつもユキはよく飼い主に付き合ってくれるなぁと思います(^▽^;)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tommy

Author:tommy
大阪で夫婦2人、犬2匹暮らし。
もっぱら休日は犬とお出掛けしてます。

ナナユキのプロフィールはこちら

Facebook

過去ブログ

2014年5月より以前の記事はこちらで♪
きつねとぶどう

記事一覧

全記事表示リンク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ランキング

ペットショップにいくまえに