記事一覧

    リハビリ21回目

    子供の日の翌日は1か月ぶりくらいのリハビリセンターでした!
    前回初めて?だったトレッドミル、
    今回は5分くらい速足で頑張りました(^^♪

    2017_P5063768.jpg

    私も機械の横で併走していたので写真はありません(^_^;)
    ユキたんったら私が横で一緒にいないと
    勝手に動くトレッドミルが怖くて歩けないの(笑)

    ユキたん手首のハゲが酷くなってきて
    関節炎が悪化してるかも・・・とのことなので
    何かの折にレントゲン撮りましょうかと(´・ω・`)

    ナナのコセクインも引き継いで与えてますが
    他にも良さそうなサプリ見つけたので今お試し中です~

    筋トレ頑張ろうね(>_<)
    予約が取れず次は2ヶ月後です!
    相変わらず大人気な先生です(^◇^)

    翌日の日曜は遠出せず徒歩で大泉緑地へ♪

    2017_P5073773.jpg

    モスバーガーに行ったら開店前だったので
    仕方なくマクドまで足を延ばしました(^_^;)

    2017_P5073778.jpg

    2017_P5073784.jpg

    朝マック美味しいな!

    2017_P5073786.jpg

    2017_P5073789.jpg

    森の中のユキたんごっこ

    2017_P5073794.jpg

    2017_P5073798.jpg

    可愛いお花です

    2017_P5073800.jpg

    ナナが仲良しだった羊さん達

    2017_P5073808.jpg

    大泉緑地はナナと数え切れないくらい何度もお散歩しました

    右を向いても左を向いても
    沢山あるどのコースを歩いても
    ナナとの思い出がよみがえってきます

    2017_P5073810.jpg

    帰宅した夫に今日もナナと大泉緑地に行ったらこんなことがあってねー、
    と話すのが幸せな時間でした

    ナナが大好きだった広場

    ナナが大喜びで駆け回った落ち葉の上

    ナナと一緒に写真を撮った場所

    ナナと一緒に見た風景

    この日の散歩は夫婦で沢山ナナの話をしました

    ナナと暮らせて幸せでした

    今日はナナの百箇日でした

    今もナナのことを想わない日はないです

    触れられなくても私たち夫婦の中にはずっとナナが一緒です








    関連記事


    =====


    ランキングに参加してみました
    よろしければナナをクリックおねがいします

    にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
    にほんブログ村


    ナナがFacebookページを更新中です
    ↓↓↓↓↓



    過去ブログはこちら
    過去ブログはこちら

    コメント

    No title

    tommy様

    大変お久しぶりです。
    朝マックは美味しいですよね〜
    相変わらずユキちゃんはお利口さんで素晴らしいです。

    ・・・ナナちゃん、写真を見て、涙が流れてきました。
    ナナちゃん・・・・・

    たまたま、我が家の可愛い仔犬の純光(じゅんこ)が・・・・突然今日、我が家から消えてしまい(買われてしまった)、涙腺が緩んでいたところにナナちゃん写真!
    ナナちゃん、お願いだから、うちのじゅんこちゃんのこと天から見ていてくれる?
    ひどいことになるようだったら助けに行かないと・・・・
    泣ける日です。
    すみません〜、

    ユキちゃん💕
    リハビリお疲れさまでした(*´ω`*)✨関節炎の調子はどうですか😢💦?早く良くなりますように(>_<)‼️

    ナナちゃん💕
    百箇日を迎えられたのですね...😢月日が経つのは本当に早いですね...(;_;)ナナちゃんの可愛いお顔💗優しいお顔💗お写真に涙がこぼれました(;_;)ずっとずーーーっとだいすきです(*´ω`*)❤️

    ママさん✨またblogでもインスタでも、ナナちゃんとの思い出話聞かせてくださいね😊🌸

    コメントの投稿

    非公開コメント

    里親募集中

    美チワワのロッキーくん
    里親さん募集中です!

    男の子8歳

    ☆☆☆詳細はコチラ☆☆☆

    2017_P9050079.jpg

    プロフィール

    tommy

    Author:tommy
    大阪で夫婦2人、犬2匹暮らし。
    もっぱら休日は犬とお出掛けしてます。

    ナナユキのプロフィールはこちら

    Facebook

    過去ブログ

    2014年5月より以前の記事はこちらで♪
    きつねとぶどう

    記事一覧

    全記事表示リンク

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    ランキング

    ペットショップにいくまえに