記事一覧

    北海道のお客さま

    いったいいつの話やねんって感じでですが…
    ようやく5月中旬のお話です~

    北海道から野菊ちゃんのご友人が来阪されると言うので
    お散歩会にご一緒させていただきました!

    今回は珍しく旦那はん不在、私の一人参加だったので
    帰宅してから写真の少なさにガッカリ(^_^;)

    私のつまらん文章でお送りしますm(_ _"m)

    5月とは言え日が高くなると秋田犬にはツライので
    前日からロゼのお家にお泊りして朝7時に集合♪

    2017_P5133815.jpg

    おはようございます!

    野菊ちゃん、遊理ちゃんUo・ェ・oU

    そして北海道から来られた
    秋田犬リンガさんのパパさん!
    初めましてでしたm(_ _"m)

    お久しぶり~に会えた遊理ちゃん(*^^*)

    2017_P5143816.jpg

    パパが大好きな遊理ちゃん♪
    相変わらず優しくてお利口さんなのでした( *´艸`)

    2017_P5143819.jpg

    お料理上手な野菊ちゃんのママが
    ワンズにお弁当を作ってくださいましたよ(*´ω`*)

    2017_P5143826.jpg

    野菊ちゃんには食べ慣れたお味♪パクり!

    2017_P5143828.jpg

    ユキが食べてる写真撮り忘れてしまいましたので
    野菊ちゃんの写真をお借りします(>_<)

    と言うのもワンズのためのお弁当、
    半分は飼い主である私もいただいており
    ユキたんと取り合って必死に食べていたので写真が撮れませんでした(笑)
    だって美味しいのわかってたから~( *´艸`)




    ユキの顔芸も撮ってくださってました(^▽^;)




    いつも美味しいご飯が食べられて
    野菊ちゃんが羨ましい(≧◇≦)

    2017_P5143829.jpg

    南大阪の秋田犬女子3頭(^◇^)

    2017_P5143850.jpg

    秋田犬の話をしながらブラブラお散歩~

    2017_P5143863.jpg

    秋田犬同士ですから集まっても
    皆で仲良くプロレス!
    ってわけにはいかないのですが(笑)

    2017_P5143866.jpg

    色んな秋田犬の話を聞いたり実際に見たりするのは
    愛犬の犬種の性質を知るうえで
    とっても勉強になるなぁといつも思っています

    2017_P5143884.jpg

    もちろん純粋にお二人が可愛くて好きだから会いたいのだけど(笑)

    2017_P5143891.jpg

    今回も飼い主やユキ、そしてナナへも色々いただき、
    楽しいお散歩会にお招きくださり
    ありがとうございました(≧◇≦)

    2017_P5143923.jpg

    遊理ちゃんのパパさんからも
    ナナのことを思い出させてもらえる
    とっても素敵な贈り物を頂きました(*^^*)
    飼い主は幸せ者です~

    2017_P5143938.jpg

    リンガさんのパパさんからは北海道の!
    難しいことだけどいつか北海道も行きたいなぁ(>_<)
    またお会い出来たら嬉しいですm(_ _)m

    2017_P5143941.jpg

    皆さんとお別れし、
    夕方に旦那はんと一緒に再び公園に(^_^)
    今度はユキたんの笑顔をバッチリ撮り納められました☆

    2017_P5143950.jpg

    ユキたんが泊まりに来て
    じじばばも大喜び

    ユキたんもカナリ楽しんでいたので
    飼い主にとっても凄く楽しい週末となりました~
    関連記事


    =====


    ランキングに参加してみました
    よろしければナナをクリックおねがいします

    にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
    にほんブログ村


    ナナがFacebookページを更新中です
    ↓↓↓↓↓



    過去ブログはこちら
    過去ブログはこちら

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

    里親募集中

    美チワワのロッキーくん
    里親さん募集中です!

    男の子8歳

    ☆☆☆詳細はコチラ☆☆☆

    2017_P9050079.jpg

    プロフィール

    tommy

    Author:tommy
    大阪で夫婦2人、犬2匹暮らし。
    もっぱら休日は犬とお出掛けしてます。

    ナナユキのプロフィールはこちら

    Facebook

    過去ブログ

    2014年5月より以前の記事はこちらで♪
    きつねとぶどう

    記事一覧

    全記事表示リンク

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    ランキング

    ペットショップにいくまえに