記事一覧

    ロックハート城攻略! - 関東初上陸

    大理石村ロックハート城まだ続きます!

    2017_P6100425.jpg

    写真スポットがあったのでとりあえず撮っとく

    2017_P6100428.jpg

    石ころミュージアムもワンコOKです

    2017_P6100432.jpg

    もともと手描き友禅染め模様師の
    片岡朱央さんの作品だそうですよ

    2017_P6100434.jpg

    うんうん

    2017_P6100436.jpg

    うんうん

    2017_P6100437.jpg

    終わりです

    2017_P6100439.jpg

    2017_P6100440.jpg

    えへー

    2017_P6100444.jpg

    次はテディーの家

    2017_P6100450.jpg

    もちろんワンコOK

    2017_P6100471.jpg

    沢山のテディベアが展示されています!

    2017_P6100478.jpg

    2017_P6100479.jpg

    ちょっと不気味ですね・・・

    2017_P6100480.jpg

    2017_P6100482.jpg

    でっかいクマー!

    2017_P6100484.jpg



    無料プリント機でより良い写真を残すため
    もう一度お城に行きました!

    2017_P6100529.jpg

    結局イイの撮れませんでしたが(^_^;)

    2017_P6100542.jpg

    センスが欲しい!

    2017_P6100555.jpg

    いいカメラも欲しい!

    2017_P6100569.jpg

    右のロールスロイスは
    ダイアナ妃も乗った車だそうです

    2017_P6100575.jpg

    こちらは可愛いプジョー!

    2017_P6100583.jpg

    2017_P6100585.jpg

    それユキたんの車じゃないよ

    2017_P6100588.jpg

    ロックハート城はドラマのロケなんかも行われる
    わりと有名なお城らしいです~
    私あんまりテレビを見ないのでそう言うのウトイです(^▽^;)

    これを印刷しようかと



    甲冑が気の毒なことに(^_^;)
    カップルが名前を書き込むプレートが
    あちこちに括り付けられています

    2017_P6100611.jpg

    施設の入口の辺りにある
    テラス犬OKのカフェ

    2017_P6100613.jpg

    なんと!!

    2017_P6100616.jpg

    仕方なくもう一度お城に戻って
    お城の前にあるレストランで・・・

    2017_P6100619.jpg

    ネーミングが面白いです

    2017_P6100620.jpg

    2017_P6100621.jpg

    なんとこちらは店内ワンコOKでした!
    ホントに良心的なところだなぁ

    2017_P6100626.jpg

    残念ながらバトルヌードルは美味しくなかったです・・・
    私、味音痴なので大抵のものは美味しく平らげるんですが(^▽^;)

    2017_P6100631.jpg

    モンスター丼の具はそれぞれ普通の味でした~

    2017_P6100634.jpg

    ユキたんはパパにオヤツを貰っていました

    2017_P6100636.jpg

    ちょっと残念だったけど
    まぁワンコOKなだけで満足です
    ね?

    2017_P6100640.jpg

    気に入った写真を再度プリント!
    イイ感じのが残せました(*^^*)

    2017_P6100642.jpg

    振り返ってみると可愛いユキたんの写真が
    沢山撮れていたので行って良かったです(^^♪
    なんだかんだで満喫しまくりました!
    西洋っぽいオシャレなワンコを飼うことがあればまた行こうかな(笑)

    いよいよ次はお宿へ移動ですー!



    ***はーくん日記***

    5日目です

    初めて病院に行ってきました!
    口輪着用でいったのですが
    なんと診察室では1度も唸らず良い子でした(*´Д`)

    ちょっとションボリしたお顔が可愛いです~



    フィラリアとノミダニの薬を貰い
    血液検査もお願いしてきました(^^♪

    去勢手術をしようか迷い中です(>_<)
    もうあんまりお若くないのでどうしたもんか・・・

    そして夕方は涼しかったので
    海ふれデビューです!
    こんなに仲良く歩けました(*^^*)



    このまま仲良くなってくれたらいいんだけどな(>_<)
    まだまだ経過観察で!
    引き続きお願いしますよ~

    =====


    ランキングに参加してみました
    よろしければナナをクリックおねがいします

    にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
    にほんブログ村


    ナナがFacebookページを更新中です
    ↓↓↓↓↓



    過去ブログはこちら
    過去ブログはこちら
    【関東初上陸記事一覧】
    11:美ヶ原高原美術館 - 関東初上陸
    10:バーニーズまみれの宿ベルン - 関東初上陸
    9:吹割の滝 - 関東初上陸
    8:利根川お散歩 - 関東初上陸
    7:お宿で秋田犬と遭遇♪ - 関東初上陸
    6:だいこく館お部屋 - 関東初上陸
    5:ロックハート城攻略! - 関東初上陸 ← いまココ
    4:プリンセス体験 - 関東初上陸
    3:ロックハート城 - 関東初上陸
    2:鬼押出し園 - 関東初上陸
    1:群馬へ出発~ - 関東初上陸
    関連記事

    コメント

    No title

    ロックハート城。
    ワンコOKなんて最高ですよね(≧▽≦)
    一緒に観光出来たら飼い主としては、どこでもいい・・・って感じです(*^^*)
    それにお城とユキちゃん似合ってますよー♪
    きっと秋田犬ってどんな風景でも似合うんやわ・・
    と思いました(*^^*) 親バカ発言です(笑)

    はーくん、ユキちゃんといい感じ♪
    海ふれの広い空間、いいですよね(*^^*)
    楽しいって顔に書いてます(*^^*)
    きっと、その内ユキちゃんに甘々になりますよー♡

    Re: No title

    >おとみ さん
    おっしゃる通り、さほど面白い場所でもなかったのですが
    愛犬と行けるならどこでもいい(笑)です(^◇^)
    日本っぽい風景が似合うと言いながら
    どこ行っても写真ばっかり撮ってます(^_^;)
    ありがとうございます!

    ワンコってお山歩きも大好きだけど
    こんなだだっ広い場所もワクワクするみたいですね~
    海ふれはワンコの臭いも沢山あるし
    ユキ達は忙しそうです(笑)
    桃太郎くんみたいに優しい子になってくれるといいな!
    またよろしくお願いします♪

    コメントの投稿

    非公開コメント

    里親募集中

    美チワワのロッキーくん
    里親さん募集中です!

    男の子8歳

    ☆☆☆詳細はコチラ☆☆☆

    2017_P9050079.jpg

    プロフィール

    tommy

    Author:tommy
    大阪で夫婦2人、犬2匹暮らし。
    もっぱら休日は犬とお出掛けしてます。

    ナナユキのプロフィールはこちら

    Facebook

    過去ブログ

    2014年5月より以前の記事はこちらで♪
    きつねとぶどう

    記事一覧

    全記事表示リンク

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    ランキング

    ペットショップにいくまえに