記事一覧

だいこく館お部屋 - 関東初上陸

今回の旅行でお世話になったお宿は
群馬県利根郡みなかみ町にある
ペットと泊まれる宿 だいこく館

お部屋は8畳くらいのこんな感じ

2017_P6100651.jpg

気に入ったかな?

2017_P6100654.jpg

ここのいいところは何と言っても

2017_P6100655.jpg

ワンコお布団OKなとこ♪
可愛くて最高です!

2017_P6100656.jpg

畳の縁もワンコ!

2017_P6100664.jpg

畳も好きだもんね~

2017_P6100670.jpg

お宿の記事まだ続きます(^_^;)


***はーくん日記***

6日目です

初対面のヒトに触られるのが苦手なはーくん

私に対しては2日目から既に唸っていませんでしたが
はーくんの方が私を好きになってくれるまで
自分から必要以上にかまうのはやめておこうと決めていました

しかーし!今日は少し外出して帰宅すると喜んでくれたので
思い切って全身をワシャワシャしてみました!
(旦那は既に我慢できずにやってたけど笑)

可愛い!可愛いぞはーくん(*´ω`*)




夕飯中もまったりさん




これはテーブルを挟んだ先にユキもいましたが
こんな感じでした~

なんとかなるのかな?

どうなのかな?

まだちょっと不安な飼い主です・・・
少しずつね、少しずつ~

=====


ランキングに参加してみました
よろしければナナをクリックおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


ナナがFacebookページを更新中です
↓↓↓↓↓



過去ブログはこちら
過去ブログはこちら
【関東初上陸記事一覧】
11:美ヶ原高原美術館 - 関東初上陸
10:バーニーズまみれの宿ベルン - 関東初上陸
9:吹割の滝 - 関東初上陸
8:利根川お散歩 - 関東初上陸
7:お宿で秋田犬と遭遇♪ - 関東初上陸
6:だいこく館お部屋 - 関東初上陸 ← いまココ
5:ロックハート城攻略! - 関東初上陸
4:プリンセス体験 - 関東初上陸
3:ロックハート城 - 関東初上陸
2:鬼押出し園 - 関東初上陸
1:群馬へ出発~ - 関東初上陸
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tommy

Author:tommy
大阪で夫婦2人、犬2匹暮らし。
もっぱら休日は犬とお出掛けしてます。

ナナユキのプロフィールはこちら

Facebook

過去ブログ

2014年5月より以前の記事はこちらで♪
きつねとぶどう

記事一覧

全記事表示リンク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ランキング

ペットショップにいくまえに