記事一覧

お宿で秋田犬と遭遇♪ - 関東初上陸

お宿の続き~
群馬県利根郡みなかみ町にある
ペットと泊まれる宿 だいこく館です

館内にはニャンコも沢山(^^♪
とーっても可愛い看板犬もいたのですが
写真撮り損ねました(@_@。

2017_IMG_3913.jpg

けっこう広い室内ドッグラン!

2017_IMG_3914.jpg

外観はこんな感じ~

2017_P6100676.jpg

お散歩コースには無料の足湯が!( ̄д ̄)

2017_P6100677.jpg

ゆったり夕散歩できて良かったです~

2017_P6100683.jpg

ワンコ用の露天風呂もありますよ( *´艸`)

2017_P6100689.jpg

ぐんまちゃん

2017_P6100694.jpg

この後ワンコ同伴OKの食堂に向かうと
なんと40キロもある超立派な秋田犬さんにお会いできました(*´Д`)♡
しかもユキにも小型犬にも優しい子なんです・・・惚れた!

2017_P6100701.jpg

秋田犬さんに興奮しすぎて
夕飯の写真を撮り忘れていました(笑)

2017_P6100703.jpg

ワンコメニューあり♪
予約の時には注文していませんでしたが
到着してから食事の前にお願いしたら快く用意してくださいました

2017_P6100704.jpg

後でねー

2017_P6100706.jpg

お写真お願いしました(*^^*)
本当に立派でカワイイ子です~



よくよく話を聞いていると
なんとブログなどで仲良くしていただいているお友達のご友人でした( ゚Д゚)
すごい偶然!また何処かでお会いできるといいなぁぁぁ

2017_P6100734.jpg

ちっこいデザートを食べて夕飯は終了(^◇^)

2017_P6100736.jpg

部屋に帰ると早速まったりするユキたんでしたー

2017_P6100741.jpg

まだお宿の記事が続きます~


***はーくん日記***

7日目です

昨日初めて飲むノミダニ予防薬ネクスガードを服用したのですが
本日も特に体調変化なく♪
今後も飲むタイプにしようかなぁと思ってます

今日のユキハルちゃん



大進歩でした~
Twitterで毎年7月7日に開催しているナナさん祭りの奇跡ではないかと(笑)




冗談はさておき、実家のロゼやミンちゃん、
そして今回のはーくんを優しく迎え入れることができるユキの性格は
間違いなく誰でも迎え入れられるナナの影響を受けていると思ってます

ナナがユキの優しい心を育ててくれました

ユキの中にナナは活きてます

モチロンはーくんの方も優しい子なのです(*^^*)

オモチャで一緒に遊ぼうとする気配もあったりなかったり(笑)

旦那がパンツ一丁だったので掲載できませんが( ̄д ̄)

もう2人の関係は大丈夫なのかな!?
期待しちゃうよ(*´Д`)

=====


ランキングに参加してみました
よろしければナナをクリックおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


ナナがFacebookページを更新中です
↓↓↓↓↓



過去ブログはこちら
過去ブログはこちら
【関東初上陸記事一覧】
11:美ヶ原高原美術館 - 関東初上陸
10:バーニーズまみれの宿ベルン - 関東初上陸
9:吹割の滝 - 関東初上陸
8:利根川お散歩 - 関東初上陸
7:お宿で秋田犬と遭遇♪ - 関東初上陸 ← いまココ
6:だいこく館お部屋 - 関東初上陸
5:ロックハート城攻略! - 関東初上陸
4:プリンセス体験 - 関東初上陸
3:ロックハート城 - 関東初上陸
2:鬼押出し園 - 関東初上陸
1:群馬へ出発~ - 関東初上陸
関連記事

コメント

ぬお!

吾朗くんではないですか!
TomiさんちのFBで秋田犬のゆきちゃんと
だいこくやで会ったよ~
の投稿は見たのですが
まさか~
関西のゆきちゃんとは思わなかっただよ!!

Tomiさんは工務店のざくちゃんマークを
作ってくれたイラストレーターさんなのだ!

Re: ぬお!

>ぶきえもん さん
なんとー!!お知り合いでしたか(≧◇≦)
しかもあのマークのデザインを!
秋田犬界、狭すぎですね(笑)
ざくちゃんにもバッタリ会えたらいいのになぁ~(*´Д`)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tommy

Author:tommy
大阪で夫婦2人、犬2匹暮らし。
もっぱら休日は犬とお出掛けしてます。

ナナユキのプロフィールはこちら

Facebook

過去ブログ

2014年5月より以前の記事はこちらで♪
きつねとぶどう

記事一覧

全記事表示リンク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ランキング

ペットショップにいくまえに