記事一覧

利根川お散歩 - 関東初上陸

お宿の続き~
群馬県利根郡みなかみ町にある
ペットと泊まれる宿 だいこく館です

2017_P6100747.jpg

夕食の後はユキたんとお布団でゆっくり休みました(^^♪

2017_P6110753.jpg

お宿からいただいた周辺お散歩コースの地図

2017_P6110755.jpg

旅先でも安定のグレーチングトイレ(笑)

2017_P6110757.jpg

お宿の横に併設されたドッグラン(^◇^)

2017_P6110758.jpg

探検しようね~

2017_P6110759.jpg

知らない道は楽しいね!

2017_P6110760.jpg

諏訪峡遊歩道

2017_P6110762.jpg

利根川です~

2017_P6110766.jpg

綺麗に手入れされた河川敷です

2017_P6110769.jpg

右奥に見えるのがマップにも載っていた
みなかみ町設営ドッグラン

2017_P6110770.jpg

少し走りました!

2017_P6110773.jpg

宿のドッグランに帰ってきました~
十分遊べそうな広さがありました!

2017_P6110782.jpg

このリアルな置物、
前の看板犬ちゃんなんだそうです!
凄く可愛いですね~
これナナさんのも作りたいな(^_^;)高そう…

2017_P6110787.jpg

朝ご飯です!

2017_P6110788.jpg

朝のユキご飯も昨夜と同じ牛肉にしました

2017_P6110791.jpg

ゆっくりできてとっても良いお宿だったねー

2017_P6110792.jpg

またお邪魔したいなぁと思いました(^^♪
ようやく次は2日目の記事です



***はーくん日記***

8日目です!

今朝はまた少しユキたんに唸ってたはーくん( ゚Д゚)
ユキの通り道に寝るくせにユキが通ろうとして近づくと怒るの(≧◇≦)
自己中なところがナナと同じで可愛い(笑)
ナナは一度も唸ったことはなかったけどねwww

2017_P7084284.jpg

ユキたんがリハビリセンターに行く日だったので
はーくんも一緒に行ってきました(^^♪

カイカイが出ているのでお肌を見ていただき
去勢手術の相談もしました~

もう若くないので無理にしなくてもいいかなぁと考えるか
病気予防の為に少しでも若いうちにやってしまうか…
ううーん難しいところです

お肌を一緒にチェックしていると背中にイボを発見したので
今度かかりつけ医で検査してもらうことにしました(>_<)

先生にワシャワシャしてもらっています

2017_P7084307.jpg

一応口輪してましたが全く唸りませんでした!

2017_P7084308.jpg

はーくん初めての男性だとほぼ確実に唸るので
たぶん男性は苦手なんだな

仮ママさんがとても可愛がってくださっていたから
女性が好きなのかも(*´ω`*)

ナナユキちゃんみたいに誰でも大丈夫な秋田犬になってほしいと思う気持ちはありますが
まずははーくんのストレスにならないように
少しずつ色んなことにチャレンジしていけたらなぁと思います!

=====


ランキングに参加してみました
よろしければナナをクリックおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


ナナがFacebookページを更新中です
↓↓↓↓↓



過去ブログはこちら
過去ブログはこちら
【関東初上陸記事一覧】
11:美ヶ原高原美術館 - 関東初上陸
10:バーニーズまみれの宿ベルン - 関東初上陸
9:吹割の滝 - 関東初上陸
8:利根川お散歩 - 関東初上陸 ← いまココ
7:お宿で秋田犬と遭遇♪ - 関東初上陸
6:だいこく館お部屋 - 関東初上陸
5:ロックハート城攻略! - 関東初上陸
4:プリンセス体験 - 関東初上陸
3:ロックハート城 - 関東初上陸
2:鬼押出し園 - 関東初上陸
1:群馬へ出発~ - 関東初上陸
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tommy

Author:tommy
大阪で夫婦2人、犬2匹暮らし。
もっぱら休日は犬とお出掛けしてます。

ナナユキのプロフィールはこちら

Facebook

過去ブログ

2014年5月より以前の記事はこちらで♪
きつねとぶどう

記事一覧

全記事表示リンク

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ランキング

ペットショップにいくまえに