記事一覧

    カフェで秋田犬に遭遇~!

    滝畑を出発した後に向かったドッグカフェで
    優しいイケメン秋田犬さんに会えましたよ~桃太郎くん!
    なんと去年の秋保本部展でもお会いしてたの、奇跡の再会です



    34キロくらいあるそうで、毛ぶきもよくてモッフモフだったので
    ナナよりカナリ大きかったです(*^^*)



    カフェの看板犬ちゃんもフレンドリーで可愛い子でした♪



    ケーキ(^^)



    ここに通われてる方々が楽しそうに撮影会されているところに
    お店の方がナナユキも誘ってくださったのでお言葉に甘えて~(*^^*)



    アキターズでハロウィン( *´艸`)♪
    ユキたんは衣装を見た瞬間にオモチャとしてロックオンしてたので
    遠慮させていただきました(;^ω^)



    ここはトレーニングやドッグスポーツの教室もあるので
    ワンコわらわら!犬好きにはたまんない場所でした( ´艸`)



    カフェは席の足元が広々しているので過ごしやすかったです~



    ナナはドコでも落ち着けないね(;^ω^)



    ユキは良い子にしてました~



    桃太郎くんはゆったーり落ち着いてお利口さん(*^^*)



    コーヒー一杯で休憩、のつもりが
    なんだか逆に楽しみ疲れちゃいました(笑)



    ロゼは2回目だったんだよね



    ドッグジム Shake!(シェイク!)
    実家から遠くないので地元方面に行ったときは、また訪れたいと思います(*^^*)
    関連記事


    =====


    ランキングに参加してみました
    よろしければナナをクリックおねがいします

    にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
    にほんブログ村


    ナナがFacebookページを更新中です
    ↓↓↓↓↓



    過去ブログはこちら
    過去ブログはこちら

    コメント

    桃太郎の飼い主です(^^)/
    この前は、楽しい時間を過ごさせて頂き有難うございました。
    ブログにナナちゃんとユキちゃんの写真を
    使わせて頂きました。事後報告ですいません(>_<)
    又、お会い出来るのを楽しみにしています(*^^*)

    Re: タイトルなし

    >おとみさん
    先日はありがとうございました(*^^*)
    また桃太郎君に会えてよかった~( *´艸`)
    ブログされているのですね!
    ナナユキの写真を載せて下さりありがとうございます!
    私もお邪魔したいので宜しければURL教えてくださいね~(^^)v

    きつぶさん
    有難うごさいます!
    又、よかったら覗いてくださいね(*^^*)
    http://momomama0111.blog.fc2.com/ です(^^)v

    Re: タイトルなし

    >おとみさん
    ありがとうございます!
    さっそくお邪魔しに行きます~(^^)/

    コメントの投稿

    非公開コメント

    里親募集中

    美チワワのロッキーくん
    里親さん募集中です!

    男の子8歳

    ☆☆☆詳細はコチラ☆☆☆

    2017_P9050079.jpg

    プロフィール

    tommy

    Author:tommy
    大阪で夫婦2人、犬2匹暮らし。
    もっぱら休日は犬とお出掛けしてます。

    ナナユキのプロフィールはこちら

    Facebook

    過去ブログ

    2014年5月より以前の記事はこちらで♪
    きつねとぶどう

    記事一覧

    全記事表示リンク

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    ランキング

    ペットショップにいくまえに