記事一覧

    久々に♪たるの店:山麓苑

    岸和田でホタル観賞をした後は同じく岸和田市にある焼肉店
    たるの店:山麓苑さんへ~
    カナリ久しぶりに行きました!

    2017_P6174032.jpg

    犬メニューもあり♪

    2017_P6174037.jpg

    ジンギスカン鍋ですが牛肉を注文します(笑)

    2017_P6174039.jpg

    ユキたんお行儀ワルw

    2017_P6174049.jpg

    強引にいっても貰えないので
    良い子ちゃん作戦に出ました(^▽^;)

    2017_P6174052.jpg

    ユキたんの来たよ~
    牛タンスープMサイズ・・・具が少ない!笑

    2017_P6174064.jpg

    鶏タタキ

    2017_P6174065.jpg

    どんどん来ます~

    2017_P6174066.jpg

    牛タンとラムタンです!

    2017_P6174067.jpg

    ユキたんもう食べたじゃん

    2017_P6174069.jpg

    我慢しなよー

    2017_P6174070.jpg

    サービスで貰えるワンコ用ラム肉(^^♪
    ん?シカだっけ・・・ウマだっけ?w

    2017_P6174077.jpg

    ワンコ用の個室の前はドッグランになっているので
    ワンコも楽しめますね~

    2017_P6174087.jpg

    この時期限定の撮影スポット
    紫陽花リング!

    2017_P6174089.jpg

    素敵なアイディアですね(*^^*)
    可愛いです

    2017_P6174091.jpg

    撮って頂いた写真が☆コチラ☆
    緊張したカオですが綺麗に撮ってくださって嬉しい(^^♪



    水瓶の上にお盆を乗せて、その上に乗ってますよ・・・
    ユキたんのおかげで25キロまで耐えられることがわかりました、ですって(笑)
    落ちたらどうすんだwww

    2017_P6174097.jpg

    とっても楽しいお食事でした!
    またお邪魔します~





    ***はーくん日記***

    16日目です(^◇^)




    混合ワクチンは前回は6種のみだったらしく今回初めての11種

    来月またレプトスピラのみ追加接種します

    ワクチンの後も体調など問題なさそうで良かったです(^^♪

    我が家の子に決まったので前回2回分しか貰わなかった
    ノミダニ予防薬とイベルメックも12月までいただいてきました

    カイカイはシャンプーで様子見で!
    ナナと同じく薬は使わずコントロールできるようにケアしていきたいです

    もうシニアだから去勢手術は当面やらない方向で・・・
    健康診断も近いうちに受けとこうかね~

    保護犬は一緒にいられる時間は普通のワンコより短いけれど
    その分できる限りずっとそばにいて
    めいっぱい愛情を注いであげたいと思います(*´ω`*)
    関連記事


    =====


    ランキングに参加してみました
    よろしければナナをクリックおねがいします

    にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
    にほんブログ村


    ナナがFacebookページを更新中です
    ↓↓↓↓↓



    過去ブログはこちら
    過去ブログはこちら

    コメント

    No title

    お盆の上の真面目顔のユキちゃん♪
    可愛い♡
    25㎏までなら、すずらんも大丈夫だぁー



    Re: No title

    >おとみ さん
    緊張して変なカオになってますよね(^▽^;)
    普段こんなカオあんまりしないので笑いました~
    来年は並んで撮ってもらっちゃいます!?
    すずちゃんとユキのツーショット、めっちゃお気に入りです(^◇^)

    コメントの投稿

    非公開コメント

    里親募集中

    美チワワのロッキーくん
    里親さん募集中です!

    男の子8歳

    ☆☆☆詳細はコチラ☆☆☆

    2017_P9050079.jpg

    プロフィール

    tommy

    Author:tommy
    大阪で夫婦2人、犬2匹暮らし。
    もっぱら休日は犬とお出掛けしてます。

    ナナユキのプロフィールはこちら

    Facebook

    過去ブログ

    2014年5月より以前の記事はこちらで♪
    きつねとぶどう

    記事一覧

    全記事表示リンク

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    ランキング

    ペットショップにいくまえに