記事一覧

    蜻蛉池公園アジサイ園

    6月24日は岸和田の蜻蛉池公園に行ってきました~

    2017_P6240008.jpg

    ジジババも誘ったので超ご機嫌なユキたんです

    2017_P6240012.jpg

    アジサイ園です!

    2017_P6240013.jpg

    ちょっと遅いかなぁと思いましたが
    場所によってはまだまだ見ごたえアリでした♪

    2017_P6240018.jpg

    ユキたんなんだか乙女チックに見えるよ(・∀・)

    2017_P6240020.jpg

    ピンクもブルーも似合うね(*´ω`*)

    2017_P6240021.jpg

    えへー

    2017_P6240024.jpg

    どや



    以前はこの辺りも大きく立派な株が沢山植わっていたのですが
    大幅にリニューアルされて今年は小さな株に変わっていました

    2017_P6240044.jpg

    これが大きくなるころには
    また凄く綺麗なのでしょう(^^♪

    2017_P6240049.jpg

    なんと2年前に同じ場所で出会った黒柴ちゃんに再会しました( ゚Д゚)
    その時一緒にいたナナのことも覚えててくださってました(*^^*)
    ☆☆☆過去記事☆☆☆

    2017_P6240067.jpg

    また来年も会えるかな(^◇^)



    来年が今から楽しみですー

    2017_P6240106.jpg

    バラもまだ少し咲いていました♪

    2017_P6240118.jpg

    今回は白鳥に会えず!
    次に移動します~

    2017_P6240126.jpg

    この日この公園に着いたのが17時になる数分前だったんだけど
    公園に入ったとたんにアナウンスが流れて
    『保護団体〇〇による犬の譲渡会はただいまの時間で終了です~』
    だって・・・

    もしもっと早く行ってたらはーくんの前に誰かウチに来ちゃってたかも(^_^;)
    まぁそれはそれでいいんだけど(笑)
    こればっかりはタイミングとご縁ですからねぇ

    モチロン今は・・・
    はーくんで良かった!と思ってます(*´Д`)♡




    ***はーくん日記***

    20日目♪

    本日もブラッシングです!




    毛の話ばっかり続いてますが
    もはや我が家に馴染みまくっているので
    日々の変化がないんですよねぇ(^_^;)

    暑いからお出かけできないし
    さすがにカフェデビューはまだ早いし!

    はーくん日記は早くも潮時かな(笑)

    そう言えば昨日から新しいフードに変えてみたんですが
    そちらは昨日も今日もトッピング無しで完食してくれました!

    ちなみに今までのはアーテミスのアガリクスで
    新しいのはアカナのお魚のフードです

    ユキたんアレルギーとかなく、
    健康だしグルメでもないのでフードは何でもよくて
    飼い主の気分で色いろローテしてます

    味が変わって嬉しいからか
    開封したてで鮮度がいいからなのか
    それとも単純にこの味が好きなのか・・・
    まだわかりませんがこのまま食べて欲しい!
    はーくんの好きなご飯が見つかるといいな~

    あ、イベルメックも今月分あげましたが体調変化なし

    まだカイカイありますが湿疹はなし

    13日目のシャンプーはノルバサンを切らしててマラセブで洗ったんだけど
    ブラッシングがひと段落したら今度こそノルバサンで洗いまーす
    関連記事


    =====


    ランキングに参加してみました
    よろしければナナをクリックおねがいします

    にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
    にほんブログ村


    ナナがFacebookページを更新中です
    ↓↓↓↓↓



    過去ブログはこちら
    過去ブログはこちら

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

    里親募集中

    美チワワのロッキーくん
    里親さん募集中です!

    男の子8歳

    ☆☆☆詳細はコチラ☆☆☆

    2017_P9050079.jpg

    プロフィール

    tommy

    Author:tommy
    大阪で夫婦2人、犬2匹暮らし。
    もっぱら休日は犬とお出掛けしてます。

    ナナユキのプロフィールはこちら

    Facebook

    過去ブログ

    2014年5月より以前の記事はこちらで♪
    きつねとぶどう

    記事一覧

    全記事表示リンク

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    ランキング

    ペットショップにいくまえに