記事一覧

    はーくんトライアル開始

    お見合いに行った夜さっそくトライアル開始です!
    はーくんを2ヶ月間も可愛がってくださっていた仮ママさんと
    代表さまがはーくんを自宅まで届けてくださいました

    2017_IMG_4148.jpg

    自分の家に新入りとお客さまが来てるのに
    いたって普段どおりのユキたん(^_^;)
    まぁ予想通りの反応でしたw

    2017_IMG_4149.jpg

    仮ママさん達を見送ったあと
    初めての足拭きにチャレンジする旦那(^▽^;)
    見てるほうがヒヤヒヤしましたよ(笑)

    2017_P7014110.jpg

    何があるかわからないので
    とりあえずリード着用で過ごしてもらいました

    2017_P7014113.jpg

    夕飯を食べる旦那の横で待機するはーくん(笑)
    ユキたんと同じく食いしん坊キャラなのか・・・
    食べ物は1番ケンカになる原因だと思ってるので注意しないと

    2017_P7014114.jpg

    どの程度ヒトとの間のルールを理解してくれてるのかまだ未知数でしたが
    食卓に手をかけるとか強引な手段に出る様子はないですね

    2017_P7014116.jpg

    酷い写真(^_^;)
    初めての散歩!引っ張りナシで上手に歩いてくれました(^^♪
    ニャンコには反応してたので今後も注意

    2017_IMG_4155.jpg

    帰宅して休憩するはーくん

    2017_P7014124.jpg

    オスワリするとなお大きく見えますね

    2017_P7014125.jpg

    大きい背中です!

    2017_P7014129.jpg

    何度も座ったり立ったり少し落ち着かない様子もありましたが
    日が変わる頃にようやく寝てくれました♪

    2017_P7024136.jpg

    お話を頂いてから2日後に我が家に来ることになったはーくん

    飼い主にとっても突然の出来事でしたが
    なんとかトライアルを始められてひと安心でした!

    トライアル中のことははーくん日記に書いてますが
    もうちょっと細かく記事にしていきます~

    可愛いはーくん(*´ω`*)よろしくね~!


    ***はーくん日記***

    25日目です




    午後からは晴れちゃって暑くなりました~

    最初はヨソのクルマに吠えていたはーくんですが
    お隣さんのクルマの音は覚えたようで吠えなくなりました(^^♪
    関連記事


    =====


    ランキングに参加してみました
    よろしければナナをクリックおねがいします

    にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
    にほんブログ村


    ナナがFacebookページを更新中です
    ↓↓↓↓↓



    過去ブログはこちら
    過去ブログはこちら

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

    里親募集中

    美チワワのロッキーくん
    里親さん募集中です!

    男の子8歳

    ☆☆☆詳細はコチラ☆☆☆

    2017_P9050079.jpg

    プロフィール

    tommy

    Author:tommy
    大阪で夫婦2人、犬2匹暮らし。
    もっぱら休日は犬とお出掛けしてます。

    ナナユキのプロフィールはこちら

    Facebook

    過去ブログ

    2014年5月より以前の記事はこちらで♪
    きつねとぶどう

    記事一覧

    全記事表示リンク

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    ランキング

    ペットショップにいくまえに