記事一覧

    はーくん初めてのお留守番

    7月6日は前日に貰ったばかりのネクスガードを
    はーくんに与えてみたんですが…食べない!!( ̄д ̄)

    2017_P7060216.jpg

    なんとかしないとー💦

    2017_P7060218.jpg

    ランチは1週間ぶりにユキたんといつものカフェへ~
    先住犬としてとっても上手くやってくれているので
    ユキたんの大好きなカフェで甘やかします(*^^*)
    ママさんにはーくんのトライアルを開始したご報告にも兼ねてm(_ _"m)

    2017_P7060221.jpg

    バアバが一緒で嬉しいユキたんです(*´ω`*)

    2017_P7060224.jpg

    オカンの酢豚

    2017_P7060228.jpg

    ユキたんを甘やかしてばっかりのバアバになんか貰おうとしてますよ

    2017_P7060231.jpg

    私のカレー冷麺

    2017_P7060232.jpg

    そしてそして!久しぶりに注文しましたユキたんの馬肉焼売(^^♪



    1秒で完食(笑)

    2017_P7060245.jpg

    チビチビあげればよかったぁ

    2017_P7060254.jpg

    ロールケーキ!

    2017_P7060266.jpg

    ばあばにお得意の『おカオ』を披露するユキたん(笑)

    2017_P7060268.jpg

    まったりさん

    2017_P7060277.jpg

    カフェで販売しているオヤツでイカを発見しました( ゚Д゚)
    犬ってイカはダメなんだと思っていましたが
    乾燥してるヤツは大丈夫らしいですね~
    試しに買ってみましたがカナリ好きみたいです(^^♪

    2017_P7060281.jpg

    そしてお約束のママさんからのオヤツ&撮影タイム

    2017_P7060284.jpg

    このカフェに通っていなければ
    はーくんとの運命の出会いもなかったわけだから
    ものすごーく感謝です!

    2017_P7060285.jpg

    カフェから帰宅すると
    なんとはーくんがけっこう喜んでくれました♪




    2017_P7060286.jpg

    6日目にして大進歩です




    器用にカップの中身を飲むはーくん(笑)
    少なくともナナよりは器用そうだ(;^ω^)

    2017_P7064233.jpg

    ネクスガードはハサミで小さく切って
    カリカリ&缶詰と一緒に与えました♪
    来月からどうしようかなぁ( ̄д ̄)
    関連記事


    =====


    ランキングに参加してみました
    よろしければナナをクリックおねがいします

    にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
    にほんブログ村


    ナナがFacebookページを更新中です
    ↓↓↓↓↓



    過去ブログはこちら
    過去ブログはこちら

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

    里親募集中

    美チワワのロッキーくん
    里親さん募集中です!

    男の子8歳

    ☆☆☆詳細はコチラ☆☆☆

    2017_P9050079.jpg

    プロフィール

    tommy

    Author:tommy
    大阪で夫婦2人、犬2匹暮らし。
    もっぱら休日は犬とお出掛けしてます。

    ナナユキのプロフィールはこちら

    Facebook

    過去ブログ

    2014年5月より以前の記事はこちらで♪
    きつねとぶどう

    記事一覧

    全記事表示リンク

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    ランキング

    ペットショップにいくまえに