記事一覧

    はーくん混合ワクチン

    7月16日のあさんぽです~
    仲良しさん♪



    パパが一緒で嬉しいユキたん

    2017_P7164506.jpg

    はーくんもみんな揃ってのお散歩が好きです~

    2017_P7164523.jpg

    クーラーOFFの午前中は涼しい北側玄関で寝てるはーくん

    2017_P7164529.jpg

    ユキたんはいつもココ

    2017_P7164531.jpg

    病院でレクターはーくん(;^ω^)

    2017_IMG_4529.jpg

    付き添いのユキたん

    2017_IMG_4531.jpg

    混合ワクチン11種を接種しましたー
    去年は6種だったらしく
    レプトスピラは今年が初めてみたいなので
    1か月後に追加接種です

    2017_IMG_4530.jpg

    カリカリが安くなってたので買いました~

    いつもご飯の量けっこう適当でしたが(^_^;)
    改めて量ってみたり普段与えているフードを製品ごとに計算したり…
    1日あたりの料金とか出してみました( ̄д ̄)
    いつか載せようかな、どうでもいいか(笑)

    はーくんナナユキに比べると体が大きいので
    同じ2頭飼いでもナナユキ2頭の時とはフードの消費量も全然違います~
    当たり前だけど(^▽^;)

    アカナ6キロだと9日くらいで無くなる計算?(´Д⊂ヽ高いわ・・・

    2017_P7164535.jpg

    ノミダニとフィラリアの新しい薬も問題なかったし
    我が家の子に決定したので
    12月分まで追加で貰ってきました(^^♪

    2017_P7164551.jpg

    医療費はケチれないから
    お得にフードを買えたらいいな!と思います~

    2017_P7164556.jpg

    その前にトッピング無しでカリカリ食べれるようになってほしいな(;^ω^)はーくん
    関連記事


    =====


    ランキングに参加してみました
    よろしければナナをクリックおねがいします

    にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
    にほんブログ村


    ナナがFacebookページを更新中です
    ↓↓↓↓↓



    過去ブログはこちら
    過去ブログはこちら

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

    里親募集中

    美チワワのロッキーくん
    里親さん募集中です!

    男の子8歳

    ☆☆☆詳細はコチラ☆☆☆

    2017_P9050079.jpg

    プロフィール

    tommy

    Author:tommy
    大阪で夫婦2人、犬2匹暮らし。
    もっぱら休日は犬とお出掛けしてます。

    ナナユキのプロフィールはこちら

    Facebook

    過去ブログ

    2014年5月より以前の記事はこちらで♪
    きつねとぶどう

    記事一覧

    全記事表示リンク

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    ランキング

    ペットショップにいくまえに