記事一覧

    はーくん迷子札ネックレス

    よーやく8月の話~
    こんなにモツれちゃうくらい
    すっかり家族なユキハルさんです(笑)




    この日は初めて2頭を同日にシャンプー!
    はーくんは前回は下半身のみだったので
    初めての全身シャンプー(^^♪
    抜け毛がヤバかったです…

    2017_P8034500.jpg

    我が家の乾燥はヘアビューザー!
    人間のヘアサロンで使われているものですが
    地肌に優しいので肌の弱いナナの為に購入しました

    2017_P8034501.jpg

    夕方からは野菊ちゃんちにお邪魔して
    お願いしていたはーくんの迷子ネックレスを頂いてきました(*´ω`*)

    2017_IMG_4517.jpg

    色は渋めでお任せに!

    2017_P8034504.jpg

    とっても私好みの素敵なお色に仕上げてくださいました~

    2017_P8034512.jpg

    時々モフモフに隠れて見にくいときもあるんだけど

    2017_P8034523.jpg

    ちゃんと見えてます(^◇^)

    2017_P8034529.jpg

    迷子札は首輪に付けている方が多いと思いますが
    逃げるときは首輪のすっぽ抜けか
    自宅内から犬具を付けずに脱走することが多いと思います







    震災などの自然災害が起こったときも
    沢山の犬猫が飼い主に再会できず
    路頭に迷うことになっていますよね・・・
    迷子札さえ付けていればスグに身元がわかるのに

    普段は大人しくてドコにも行かないから大丈夫!
    と思うかもしれませんが
    自然災害があれば飼い主自身にも
    いつ何があるかわかりません(´・ω・`)

    可愛い愛犬のために!
    迷子札は必ず付けましょう~
    関連記事


    =====


    ランキングに参加してみました
    よろしければナナをクリックおねがいします

    にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
    にほんブログ村


    ナナがFacebookページを更新中です
    ↓↓↓↓↓



    過去ブログはこちら
    過去ブログはこちら

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

    里親募集中

    美チワワのロッキーくん
    里親さん募集中です!

    男の子8歳

    ☆☆☆詳細はコチラ☆☆☆

    2017_P9050079.jpg

    プロフィール

    tommy

    Author:tommy
    大阪で夫婦2人、犬2匹暮らし。
    もっぱら休日は犬とお出掛けしてます。

    ナナユキのプロフィールはこちら

    Facebook

    過去ブログ

    2014年5月より以前の記事はこちらで♪
    きつねとぶどう

    記事一覧

    全記事表示リンク

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    ランキング

    ペットショップにいくまえに