記事一覧

はーくん初BBQ

前の日曜は滝畑へ~

2017_P8066797.jpg

涼しいかな!と期待して行ったのですが
アレ?あんまり・・・?

2017_P8066804.jpg

まぁ自宅周辺よりはマシですけどね!

2017_P8066812.jpg

自然があるところは楽しいよね~

2017_P8066813.jpg

我が家ではお馴染みの避暑地ですが
はーくん初めての滝畑です

2017_P8066816.jpg

先日の公園と同じように後から合流したジジババに大喜びのはーくん(・∀・)
今回は2人とも順番にドーン!されていました(笑)

2017_P8066820.jpg

重いー!痛いー!!とか言いながら両親もメッチャ嬉しそう~!
そして旦那はカナリ羨ましそうにしてました( ̄▽ ̄)アハハ

2017_P8066822.jpg

あ、肉の写真が一枚もないわ・・・
ユキハルも少し食べました!

2017_P8066829.jpg

はーくん色いろ場所を変えてみたんですが
落ち着けるお気に入りの場所がなかなか見つからなくて
ちょっと可哀想なことをしました・・・
ユキたんはドコでも爆睡

2017_P8066832.jpg

はーくん疲れちゃったね(´・ω・`)ゴメンよ

2017_IMG_4550.jpg

これから色んな事に慣れて
ユキたんみたいに図太くなろうね!
関連記事


=====


ランキングに参加してみました
よろしければナナをクリックおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


ナナがFacebookページを更新中です
↓↓↓↓↓



過去ブログはこちら
過去ブログはこちら

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tommy

Author:tommy
大阪で夫婦2人、犬2匹暮らし。
もっぱら休日は犬とお出掛けしてます。

ナナユキのプロフィールはこちら

Facebook

過去ブログ

2014年5月より以前の記事はこちらで♪
きつねとぶどう

記事一覧

全記事表示リンク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ランキング

ペットショップにいくまえに