記事一覧

    わんわんBBQ~

    去年と同じ浜寺公園でワン友さんとBBQです~\(^o^)/



    秋田犬の遊理ちゃん



    ワイマラナーのウランちゃん



    なんて美しいんでしょうか(*´∀`*)



    トイプのグラくん



    フタくん!



    小悪魔な野菊ちゃん



    野菊ちゃんママからまたまた手作りオヤツを貰ったんだぜ~\(^o^)/



    どうぞ!



    フタくんとユキ、私の念願だった再会、
    フタ君は不躾なユキにも優しいから
    もっとお近づきになりたかったんだ~(*´ω`*)



    今回のバンダナは妖怪ウォッチの生地で作ったの~
    一応ハロウィン意識したんです。。



    並ぶと仲良しに見える!



    今回もミホッチさんの手書きカップ( *´艸`)
    特にユキたんがお気に入り~!



    ナナたん外でも落ち着けることが多くなった気がする



    これは何ができるのかなぁ



    ナナはうす



    カタツムリみたいになってる(笑)



    BBQ



    まったり遊理ちゃん



    お利口さん!ユキもできないかなぁ



    グラ君おしゃれだね~



    ビションフリーゼの福ちゃん!
    懐っこくて可愛いです(*^^*)



    犬用のお肉やお魚も用意して下さってました~



    ナナユキにもおすそ分け



    ネコを連れて散歩している人がいました…
    ユキたん野良猫は追いかけようとするのに
    何故かペットのネコは平気です、不思議です



    写真が多いので次へ続く!
    関連記事


    =====


    ランキングに参加してみました
    よろしければナナをクリックおねがいします

    にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
    にほんブログ村


    ナナがFacebookページを更新中です
    ↓↓↓↓↓



    過去ブログはこちら
    過去ブログはこちら

    コメント

    ありがとうございました

    ユキちゃん☆お利口さんやから
    教えたら すぐ 覚えてくれますよ(^o^)

    ナナちゃん☆会うたびに進化してる気がします
    僕が会った当初 錦織公園で
    長い時間ほとんど ふせたりしなかったのに
    この日は くつろいでましたよね(^-^)
    後テントから脱出して
    短時間でしたが
    テンション上がって
    はしゃぐ姿も 見れました( ^o^)ノ

    Re: ありがとうございました

    >ですぺ兄やんさん
    こちらこそありがとうございました!
    久しぶりにお会いできてとっても楽しかったです~遊理ちゃんも会えてよかった( *´艸`)
    ユキも遊理ねぇさん目指してお利口さんになって欲しいもんです(;^ω^)

    確かにナナ、変わったかもしれません(*^^*)
    甘えてくれるのもはしゃいでくれるのも嬉しいです!
    これも素敵なお友達に囲まれているお陰かも
    これからもナナを、ついでにユキもw宜しくお願い致します(^^)/

    コメントの投稿

    非公開コメント

    里親募集中

    美チワワのロッキーくん
    里親さん募集中です!

    男の子8歳

    ☆☆☆詳細はコチラ☆☆☆

    2017_P9050079.jpg

    プロフィール

    tommy

    Author:tommy
    大阪で夫婦2人、犬2匹暮らし。
    もっぱら休日は犬とお出掛けしてます。

    ナナユキのプロフィールはこちら

    Facebook

    過去ブログ

    2014年5月より以前の記事はこちらで♪
    きつねとぶどう

    記事一覧

    全記事表示リンク

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    ランキング

    ペットショップにいくまえに