記事一覧

    BBQ続き~

    お腹がいっぱいになったところでトイレ散歩へ~



    お散歩から戻ると…
    ペキビションのボウルくんと



    秋田犬の小樽くん!



    女子には超優しいフタ君、雄犬の登場にちょっと反応してます



    福ちゃんとボウルくん、可愛い(*^^*)



    お鍋の中身はロールキャベツのポトフでした( *´艸`)ウマー



    小樽くんの写真、instagramに載せたら
    外人さんからパーフェクトドッグってコメントがきてました~
    いや、ほんとにパーフェクトです、かっこよすぎでしょ



    流し目のんたん美し



    ナナユキ



    ケーキ!美味しかったぁ( *´艸`)



    ありがと遊理ちゃん♪



    皆でワイワイ



    この日はゴザを持って行ったんだけど
    半分くらいしか活用してくれてなかったねナナユキ



    ハロウィンのオヤツ交換(^^)/



    フタ君コスプレ!



    ちゃんとナナ用ユキ用のオヤツもらいました




    ここでお散歩中の赤秋田さんを見つけたので
    ナナと一緒に追いかけました~マッテーレ(゚Д゚#)ヘ=З=З=З

    銀河くん(血統書リュウコウだったかな・・・)写真忘れたw
    明日の秋保展に出陳されるそうな!
    我が家も雨が降ってなければ見に行く予定…また会えるかな~


    ばるさんとツーショット(*´ω`*)
    とっても可愛い方です、40キロ近い小樽君を連れてる姿はカッコイイ!



    ほんで集合写真!すごい距離(笑)



    改めてこの時の密着ぶりの凄さに気づくw



    後は皆でお散歩ですよ~



    楽しかったね



    企画、準備してくださった方々
    仲良くしてくださった皆様
    ホントに楽しい時間をありがとうございました!
    関連記事


    =====


    ランキングに参加してみました
    よろしければナナをクリックおねがいします

    にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
    にほんブログ村


    ナナがFacebookページを更新中です
    ↓↓↓↓↓



    過去ブログはこちら
    過去ブログはこちら

    コメント

    ありがとうございました。楽しかったぁ(^o^)
    写真、いっぱいダウンロードさせてもらいました!

    ユキちゃんとフタ、問題はなさそうだし、
    やること似てるので(笑)、何回か会ってれば遊び出しそうですね。
    フタのテンションが高ければ(^^ゞ、

    また、おねがいしまーす。
    あっ、八尾空港に来る時は連絡してね(^_-)-☆

    めっちゃ楽しそう~☆
    我が家、BBQにはあまり良い思い出がなさ過ぎてやらないです。
    グリルはあるけど、自家製ベーコンを燻す時に使う位かも…。

    集合写真と言えば…先日の篠山では、柴犬の団体さんにのあともこも混じって総勢20頭位で、ずらーっと並んで集合写真撮って貰ったよ~☆
    やっぱり微妙にパーソナルスペースを設けてあったりしたけど…。
    来年、一緒に行けると良いね~☆

    秋保、明日やった…。
    明日は、姉と南港へ行きま~す。

    Re: タイトルなし

    >megすけさん
    こちらこそ何から何までありがとうございました!
    ホントに楽しかったぁ♪

    フタ君はじゃれ方もユキに似ていて可愛かったので
    見ていてついニンマリしちゃいました( *´艸`)
    フタ君の優しさが嬉しいです!
    フタ君に気に入ってもらえるようにユキも女磨きしなきゃ(笑)

    八尾行くときは連絡しますのでよろしくです~(*´ω`*)

    Re: タイトルなし

    >のあもこさん
    BBQ楽しいですよ~(*^^*)って言ってもいつも用意して頂いている側ですが(;^ω^)
    夫婦2人とワンズでもよくやりますが外で食べるととっても美味しいです♪

    柴っ子もけっこう気難しいですよね~
    ナナユキは女子だから雄柴にはけっこう人気あるんですが(笑)
    篠山行きたいです(^^)/

    秋保展もお友達に沢山会えて楽しかったです、
    次回は是非ご一緒しましょ~(^^♪

    ありがとう(^^)

    出遅れコメントすみません。

    先日はありがとうございました。

    秋田犬いっぱいですごくテンションあがりました。

    みんないい子ですねv-10特にナナさんすごく大人しいですね。ユキちゃんはまだ若いしあれぐらにの動きは許容範囲ではないでしょうか。
    インスタもありがとう!!嬉しい!!小樽さん観賞用にはGOODです(笑)
    なかなか人慣れしない小樽・・・でしたが、みんなの距離間がよかったか、そんなに吠えなかった。。。(あれでも吠えない方という(汗))

    楽しい時間をありがとうv-238

    Re: ありがとう(^^)

    >ばるさん
    こちらこそありがとうございました!
    久しぶりにワンズにも会えて楽しかったです~( *´艸`)
    ユキね…もう少し落ち着いてくれたら嬉しいんですが(;^ω^)

    インスタ楽しいですよね♪
    秋田犬は外人さんから大人気です(^^)/
    日本じゃコワーイなんて言われることもありますもんねヽ(`Д´)ノ

    いつか小樽くんに吠えられないように覚えてもらおう(笑)
    またお会いできるのを楽しみにしています(*^^*)

    コメントの投稿

    非公開コメント

    里親募集中

    美チワワのロッキーくん
    里親さん募集中です!

    男の子8歳

    ☆☆☆詳細はコチラ☆☆☆

    2017_P9050079.jpg

    プロフィール

    tommy

    Author:tommy
    大阪で夫婦2人、犬2匹暮らし。
    もっぱら休日は犬とお出掛けしてます。

    ナナユキのプロフィールはこちら

    Facebook

    過去ブログ

    2014年5月より以前の記事はこちらで♪
    きつねとぶどう

    記事一覧

    全記事表示リンク

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    ランキング

    ペットショップにいくまえに