記事一覧

    まつばらマルシェ

    土曜日は『まつばらマルシェ』へ行ってきました、
    屋台が沢山あって毎年楽しみにしている当地イベントです



    今年はナナユキも一緒に行ったんだけど犬はダメでした、そりゃそうだ(笑)
    入っても良いエリアを聞き、夫婦交代で待機して屋台を回りました(^o^)v

    以下店の名前はイベントHPから抜粋

    お昼ご飯を食べずに行ったので腹ペコですよ( ゚Д゚)
    大分中津の『からあげ大吉』も食べたし
    『PASION』のタコス…美味しかった~
    また食べたいけどドコのお店だろ。。

    秋田県繋がりで?旦那が『ちび点一勢』の横手やきそばを買ってきてました

    千代田天神祭りで売り切れだった
    石窯PIZZA ANTHONYのピザも食べれました~♪
    ピザの写真撮ってないけど(;^ω^)同じくアンソニーのジェラート



    コーンはナナユキがゲット



    羽曳野市道の駅、白鳥の郷にある
    『デザートショップBUNBUN』のクレープ



    タイ国政府認定タイ料理レストラン
    クンテープ』道頓堀本店のトムヤムクン…
    この緑の葉っぱ、パクチーって言うのかな…もうちょい少な目でお願いしたいw



    美味しかったお店は後日また訪問してみたいと思います( *´艸`)

    可愛い姉妹ワンコにも会えました、
    豆柴とコーギーのミックスですって~
    保健所に持ち込まれる前に引き取ったそうです

    ミルクちゃん



    白い子がミルクときたら
    もう1匹は色的にキャラメルちゃんかと予想したんだけど
    モモちゃんでした(笑)



    交代で屋台を回って帰ってくる度に
    色んな人がナナユキに集まっていて楽しかったです

    ナナユキは?相変わらず人見知りで愛想なしでした(^_^;)アハハ

    けっこう勝手にスマホで写真撮られたりしててね、
    ナナユキは可愛いから撮りたい衝動を抑えられないよねぇ( *´艸`)w
    でも飼い主は写らないようにして~( ;∀;)て思ってました(^_^;)

    って言うかね、ひと声かけてくれたらバッチリポーズさしたのに(´ε` )
    どうせなら可愛く撮って欲しいだ



    どや!可愛いやろ!笑

    来年も楽しみなイベントです~(^o^)v
    関連記事


    =====


    ランキングに参加してみました
    よろしければナナをクリックおねがいします

    にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
    にほんブログ村


    ナナがFacebookページを更新中です
    ↓↓↓↓↓



    過去ブログはこちら
    過去ブログはこちら

    コメント

    いつも素敵な写真だな。。と思い。。。ついに私!Iphoneから
    カメラにもどります。笑
    アイスクリーム美味しいそう!!
    またおじゃまします。

    いいなぁ~

    毎回行ってみたいんだけど、どこでやってるのかよくわかんないんだよね~ 松原駅から近い? 駐車場とか駐輪場とかある感じ?

    来年は行きたいよ~ぅ。

    Re: タイトルなし

    >kunkun74さん
    コウスケ君たちの写真、いつも素敵だなぁと思っていましたがスマホだったとは!!
    iPhoneのカメラは綺麗に撮れていいですよね~
    私のスマホはダメです(´□`。)

    寒くてもアイスクリームは欠かせません( *´艸`)♪

    Re: いいなぁ~

    >ミホッチ☆さん
    駅からだと5分くらいかなぁ?
    周辺小学校が臨時駐車場になっているみたいですが
    バイクだと隣のイズミヤに止められるので便利かもしれません~!

    屋台の食べ歩きが好きならきっと楽しいと思います(*´ω`*)

    コメントの投稿

    非公開コメント

    里親募集中

    美チワワのロッキーくん
    里親さん募集中です!

    男の子8歳

    ☆☆☆詳細はコチラ☆☆☆

    2017_P9050079.jpg

    プロフィール

    tommy

    Author:tommy
    大阪で夫婦2人、犬2匹暮らし。
    もっぱら休日は犬とお出掛けしてます。

    ナナユキのプロフィールはこちら

    Facebook

    過去ブログ

    2014年5月より以前の記事はこちらで♪
    きつねとぶどう

    記事一覧

    全記事表示リンク

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    ランキング

    ペットショップにいくまえに