記事一覧

    鳥取ランチと犬挟

    鳥取砂丘を出発してテラス席ワンコOKなレストラン『伊くう館』へ~
    ナナは車のほうが落ち着けるのでテラスに車を横付けしました



    人間はランチを…



    私はパスタ!



    最初はピーピー鳴いてたナナユキも気付けばグースカ



    ちなみにテラスと車はピーピー鳴くほど離れてません(笑)
    どんだけ寂しがりか



    美味しいお料理でお腹いっぱいになりました!



    次は道の駅『犬挟(いぬばさり)』へ~
    犬って文字が入ってるから行ったのかな?笑



    カナリ小さい道の駅で旦那は期待はずれ?!かと思ったみたいですが
    売り場には私の大好きな蒜山ジャージーヨーグルトが売ってました~(*´∀`*)ウマインダコレ
    6個くらいあったの買い占めました(笑)



    蒜山ワインが作ってる
    ノンアルコールスパークリングワイン『風のSylph』



    他にも色々買いました



    どこ行っても道の駅は楽しいけど
    ココは大当たりでした~(*´∀`*)



    ほんでまだまだ走るみたいです…
    次の目的地は?この時は私もまだ知りません(^_^;)
    関連記事


    =====


    ランキングに参加してみました
    よろしければナナをクリックおねがいします

    にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
    にほんブログ村


    ナナがFacebookページを更新中です
    ↓↓↓↓↓



    過去ブログはこちら
    過去ブログはこちら

    コメント

    ふふふ^^

    あはははは^^ 
    せっかくのカフェなのに、ナナユキちゃんは寝ちゃったんだね(笑)
    それもまた可愛い(〃艸〃)ムフッ

    テラスのみでもワンコOKって気を使ってくれるカフェいいですよね♥
    猫も一緒にお散歩したり、お出かけしたり出来たらいいのに~!

    きつぶさんうらやましいよ~><

    蒜山ジャージーヨーグルト私も大好きです♥♥
    美味しいですよね♥

    Re: ふふふ^^

    >ナオさん
    なかなかニャンコとお出かけできるところって少ないですよね~
    まぁナナユキの場合は本人たちがホントに楽しんでいるのか謎なので
    一緒に行けても良いのか悪いのか?(;^_^A

    あ、やっぱり美味しいですよね(*^^*)
    このヨーグルトのためにまた蒜山に行ってもいいくらいです( *´艸`)♪

    コメントの投稿

    非公開コメント

    里親募集中

    美チワワのロッキーくん
    里親さん募集中です!

    男の子8歳

    ☆☆☆詳細はコチラ☆☆☆

    2017_P9050079.jpg

    プロフィール

    tommy

    Author:tommy
    大阪で夫婦2人、犬2匹暮らし。
    もっぱら休日は犬とお出掛けしてます。

    ナナユキのプロフィールはこちら

    Facebook

    過去ブログ

    2014年5月より以前の記事はこちらで♪
    きつねとぶどう

    記事一覧

    全記事表示リンク

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    ランキング

    ペットショップにいくまえに