記事一覧

伯耆富士 大山

道の駅『犬挟』を出発、
蒜山の麓をブーンと走って見えてきたのは…大山!!



いつか大山をバックにナナの写真が撮りたいなぁて言ってたの
旦那はん、ありがとう(*´∀`*)



更に近付いて鍵掛峠へ



人も車も多すぎてなかなか写真が撮れませんでした



あΣ(´∀`;)



ナナがオスワリしてる~!



鍵掛峠から少し移動して~大山まきば みるくの里
この角度の大山もイイね(・∀・)イイネ!



ここでも色々買ったり



食べたり



そんなに見つめないで~ユキさん



また帰りに鍵掛峠に寄り道、
夕日に染まる大山がとっても綺麗でした~



帰りの勝央サービスエリアで夕飯、
ホルモンうどん…ホルモンめっちゃ少なかったよ~



ホルモンコロッケ



デミカツ丼



ドッグランやワンコのお土産コーナーもありました!



ナナユキにもきびだんご買ったよ~
一緒に鬼退治いこうね(´ε` )



鳥取砂丘も大山もナナユキと一緒に行きたかったところ~
今回は日帰り弾丸だったけどホントに楽しかったぁ(*^^*)



時期によって色んな表情を見せてくれそうな大山、
またナナユキと一緒に見に行きたいです(^^♪
関連記事


=====


ランキングに参加してみました
よろしければナナをクリックおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


ナナがFacebookページを更新中です
↓↓↓↓↓



過去ブログはこちら
過去ブログはこちら

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tommy

Author:tommy
大阪で夫婦2人、犬2匹暮らし。
もっぱら休日は犬とお出掛けしてます。

ナナユキのプロフィールはこちら

Facebook

過去ブログ

2014年5月より以前の記事はこちらで♪
きつねとぶどう

記事一覧

全記事表示リンク

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ランキング

ペットショップにいくまえに