記事一覧

熊野本宮大社 - 和歌山旅行

吊り橋を出発して次の目的地へ…
熊野本宮大社



見てこれ



夫婦どっちがナナユキを抱っこするか、
なーんて不毛なひと悶着を繰り広げ(;^_^A
モチロン抱っことか不可能ですのでアッサリ諦めてブラブラ~
大きい鳥居が見えてきました!



ナナユキの後ろに隠れているつもりらしいです



見えているぜ旦那よ



熊野本宮大社旧社地「大斎原」です



ナナたん



ユキたん



こちらもワンコはダメ~



大きい鳥居の近くまで来ました



黒飴ソフトクリーム食べて
ちょっと休憩ね~



ユキたん待ち構えてます( ゚Д゚)



道の駅ちかつゆ



焼き鳥~!



コロッケ



この道の駅の隣に変わったお店が…
キジ丼?!気になりますが今回はパス(笑)



和歌山旅行まだまだ続きます~

=====


ランキングに参加してみました
よろしければナナをクリックおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


ナナがFacebookページを更新中です
↓↓↓↓↓



過去ブログはこちら
過去ブログはこちら
【和歌山旅行記一覧】
6:那智の滝 - 和歌山旅行
5:本州最南端カフェと橋杭岩 - 和歌山旅行
4:犬御殿 - 和歌山旅行
3:三段壁 - 和歌山旅行
2:熊野本宮大社 - 和歌山旅行
1:谷瀬の吊り橋 - 和歌山旅行
関連記事

コメント

ユキナナコンビ、黄色いリラックマのスカーフがよくお似合いですね♡♡

「ペットは家族の一員ですので」
この前のカフェに続き、嬉しいですよね(〃艸〃)
旦那さんとユキナナちゃんと色んなところへお出かけ出来て楽しいですね♪

しかし、きつぶさん!!
写真撮るの本当にお上手ですよね!!
景色やユキナナちゃんのお写真はもちろん、食べ物の写真なんて最高です!

きつぶさんのブログは夜中に見ちゃダメだなーなんて思っちゃいました(笑)
いつも本当に美味しそうに撮れてる-----♥♥

Re: タイトルなし

>ナオさん
いくら家族の一員であってもさすがに神聖な場所を犬に歩かせるワケにはいきませんよね~(T▽T;)
ダメ元で色んなとこへ行ってるので諦めるのも早い我が家です(笑)

写真全然上手くないですよ~(´□`。)
いつも後悔ばっかりです。。
今はカメラの性能に頼り切ってます、
もっと使いこなせるようになりたいし
センスよくなりたいです(´・ω・`)
ありがとうございます(*^^*)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tommy

Author:tommy
大阪で夫婦2人、犬2匹暮らし。
もっぱら休日は犬とお出掛けしてます。

ナナユキのプロフィールはこちら

Facebook

過去ブログ

2014年5月より以前の記事はこちらで♪
きつねとぶどう

記事一覧

全記事表示リンク

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ランキング

ペットショップにいくまえに