記事一覧

那智の滝 - 和歌山旅行

最後の目的地が見えてきました~



那智の滝!



でっけー!



犬と近づけるのは飛瀧神社のココまでです~



ナナユキしばらく囲まれてなかなか写真が撮れませんでした(笑)



これやります



ユキが喰い付いてきた(T▽T;)



これを火にくべて



煙を必死にナナに擦り付ける旦那(笑)



元気になるとイイねー



ユキたん嫌そうな顔~



ナナユキの写真を撮る飼い主



ナナユキの写真を撮る人を撮る飼い主



熊野那智大社は今回パスしたんだけどワンコOKだったみたい…
機会があれば行きたいかも



駐車場でお土産屋さんの割引券もらったけど特に何も買わず、
別の店でソフトクリームを買って帰りました…
最近はドコ行ってもスジャータのカップをセットするソフトクリームですね~
あれあんまり好きじゃない(^_^;)



帰りも長距離移動だったので旦那はんお疲れでした、
もちろんナナユキも。。



これで和歌山旅行の記事、終わり!です~
あー長かった

今回の宿泊先のFBでナナユキを紹介して下さってます( *´艸`)
また行きたいなぁ




さすがに大阪でもけっこう寒くなってきました
みなさま風邪に気を付けて
鼻水が出たら早く耳鼻科にいってください(`・ω・´)ゞ

=====


ランキングに参加してみました
よろしければナナをクリックおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


ナナがFacebookページを更新中です
↓↓↓↓↓



過去ブログはこちら
過去ブログはこちら
【和歌山旅行記一覧】
6:那智の滝 - 和歌山旅行
5:本州最南端カフェと橋杭岩 - 和歌山旅行
4:犬御殿 - 和歌山旅行
3:三段壁 - 和歌山旅行
2:熊野本宮大社 - 和歌山旅行
1:谷瀬の吊り橋 - 和歌山旅行
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tommy

Author:tommy
大阪で夫婦2人、犬2匹暮らし。
もっぱら休日は犬とお出掛けしてます。

ナナユキのプロフィールはこちら

Facebook

過去ブログ

2014年5月より以前の記事はこちらで♪
きつねとぶどう

記事一覧

全記事表示リンク

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ランキング

ペットショップにいくまえに